昨日今日と風邪で寝込んでました。
熱が38度オーバーだったので、「インフルかぁ!」
と思いましたが、セーフでした。
今晩は、かなり良くなってきたので、ミニッツの整備。
①V7GT:ボールデフメンテ
②ハイマウント:フリクションプレート付近の少変更と、リアホイール変更
・フロントホイールが白なので、リア(ナロー)も白にしました(爆)
・中身の写真を撮ってないですけど、ピッチングダンパーのスプリングを外しました。
③ナローRM:ボディ変更とデフ変更
・この前のレース(ナロースポーツクラス)で走っていた”S30”がカッコよかったから変更(爆)
・中身は前回のF355仕様ですが、デフをボールデフからギアデフに変更しました。
走るか走らないかは別にして、やってみたいことをチマチマ試していこうと思います。
1/22、クラフトスクエアのレースに参加してきました。
開催カテは、「ナローRM」と「ハイマウント」。
ナローEXP 予選3位⇒決勝Aメイン2位
プロポ替えたら、タイムが上がってきました(爆)
もう少し使い方を覚えれば、操作が楽になりそうです♪
ハイマウント 予選5位⇒決勝Aメイン4位
ミスが多かった。。。
それだけです・・・
ちなみに、優勝は「超ウルトラスーパーエクセレントドライバー」の”しょういちさん”
でしたが、ポンダー付け忘れでカウントされずでした。
お店側のお情けで優勝となってますが・・・
ボールペンで塗り潰しときました(笑)
プロポ交換1回目のレースとしては、上出来でした♪
でもって、日曜日は、前後ナローのMINIを試したくて
また出勤しちゃいました(爆)。
結果的に、家で考えた妄想セットが大当たり!!
ビートルほどのタイムは出ませんが・・・
ベストは9秒5までいきました。
もちろんコケません♪
ビートル仕様からの変更点は
①Tバー(スクエア製レキサン⇒京商FRP)
②当然リアホイール(ナロー)とタイヤ(秘密♪)
③フロントスプリング(キット標準⇒OP紫)
④プロポのセッティング(弄くりまくり・・・笑)
以上4点です。
ヒントは、「ナイスロール!!」
でわでわ
とりあえず、ペアリングは成功したんですが・・・
THが適正位置に調整できません。。。
バックしないから、THトリムをバック側に持っていくとOKなんですが
その位置が曖昧で、さっき合ったところで勝手にバックしてみたり(笑)
トリガー引いたらバックしてみたり(爆)
なんか調整方法があるのかなぁ・・・
だれか、教えて下さいまし!!



