休みなし。。。でも頑張らねば!!震災の影響で色々バタバタです。 でも被災地の方々はもっともっと大変状況です。 自分達ができることを、ひとつひとつやっていくしかないですね。 【ラジコン仲間の皆さんへ】 しばらく、行けそうにないです。 私の分まで走っといてね♪
へっぽこモーター研究所【再び】クラフト行こうかと思ったのですが、疲れが抜けないのでやめました。ということで・・・へっぽこモーター研究所【再び】昨晩、新開発(笑)した慣らし方法でノーマルモーターを慣らしたら35000rpm!確認の意味を込めてもう一個35500rpm!(イーグルのチェッカー)じっくり○○○を仕上げる事が大事ですね。特別なケミカル等、一切使わなくてもできます。唯一使ったケミカルは・・・100均で買った【家庭用万能オイル】(爆)今まで色々やりましたが、難しく考え過ぎてました。これから、Vモーターもやってみます。Android携帯からの投稿