震災の影響で色々バタバタです。

でも被災地の方々はもっともっと大変状況です。


自分達ができることを、ひとつひとつやっていくしかないですね。




【ラジコン仲間の皆さんへ】

しばらく、行けそうにないです。

私の分まで走っといてね♪



毎週西へ出張してると疲れます。。。

またレースに出られないし。

日曜日は、元気があればクラフトに行きます♪




Android携帯からの投稿
クラフト行こうかと思ったのですが、疲れが抜けないのでやめました。

ということで・・・
へっぽこモーター研究所【再び】



昨晩、新開発(笑)した慣らし方法でノーマルモーターを慣らしたら
35000rpm!
確認の意味を込めてもう一個
35500rpm!
(イーグルのチェッカー)

じっくり○○○を仕上げる事が大事ですね。

特別なケミカル等、一切使わなくてもできます。

唯一使ったケミカルは・・・


100均で買った【家庭用万能オイル】(爆)

今まで色々やりましたが、難しく考え過ぎてました。

これから、Vモーターもやってみます。



Android携帯からの投稿



西へ向かいます。
(仕事ですよ~)

日曜日は、レイアウト変更したクラフトさんに行く予定です。



Android携帯からの投稿