震災の影響で色々バタバタです。

でも被災地の方々はもっともっと大変状況です。


自分達ができることを、ひとつひとつやっていくしかないですね。




【ラジコン仲間の皆さんへ】

しばらく、行けそうにないです。

私の分まで走っといてね♪