休みなし。。。でも頑張らねば!!震災の影響で色々バタバタです。 でも被災地の方々はもっともっと大変状況です。 自分達ができることを、ひとつひとつやっていくしかないですね。 【ラジコン仲間の皆さんへ】 しばらく、行けそうにないです。 私の分まで走っといてね♪