土曜日:トントン地元CUP
予選7位⇒決勝Aメイン5位?
トントンの予選は、苦手です。。。
なので、大失敗(爆)
決勝は、挽回しようとしてコケまくり(笑)
皆さんの邪魔にならないように走りました。
今回初出場、髭のおじさんは・・・
3位表彰台!!
おめでとうございました!!
優勝したス○マさんは、超安定していて速かったです。
見習いたいですね。
AWDのR32限定レースです。
予選3位⇒決勝2位
予選1回目は無難に。2回目はコケまくり(笑)
決勝では、終盤一時トップに立つも・・・
またコケて2位。。。
車は良かっただけに、残念無念であります。
【HMクラス】
MINIで出場。
予選1位⇒決勝1位
予選も決勝も、結構コケました(笑)
でも車が良かったので、最後まで楽な展開でした。
HMのセッティングリクエストがあったので
公開します。
Fタイヤ:F30ナロー(23.2mm)
Fホイール:R246アルミ(オフセット1.5mm)
Fスプリング:京商OPパープル(インナーチューブダンパー使用)
Fナックル:キャンバー1度
Fトー:0(標準)
Fナックルシム:下なし 上0.5mm バンプストップ0.5mm
Rタイヤ:RG30ワイド(新品から2パック目)
Rホイール:R246アルミ(オフセット-1mm)
フリクションプレート:MM用
フリクションダンパー:あり オイル200番(付属しているもの) スプリングMM用レッド
Tバー:FRPハード
モーターマウント:京商純正
ピニオン:8T
デフ:京商ボールデフ(シャフト・ボールとも純正)
モーター:ノーマル(2GJ)(0.51Ω抵抗接続)
バッテリー:R246Li-Fe(新ロット)
その他:R246製ウェイト搭載(内側6.7g 外側3.5g?)
日曜日;クラフトスクエア
昼ごろ、○せ君にメールしたら、来てるということだったので
路面は超フラット♪
コースは、テクニカルな感じ。
とりあえず、トント仕様で走ってみましたが、特に問題なし。
昨日のレースで、目がショボショボだったので、4時間ほどで
帰りました。ここも定期的にレースをしているようなので
今度参加してみようと思います。(次のレースは11月6日)
ここでチェ~ック! ⇒ クラフトスクエアHP



