週末またまた博多へ。

おばあちゃんの四十九日です。

お父さんは婿養子で京都に来てて、生まれは博多。九州男児ですw


5日夜行バスに乗って6日早朝に天神着。

博多には1泊してきました~。


そこで食べたお食事たち~~♪

四十九日終えた土曜日家族8人でモツ鍋食べに行ってきました~!!

博多では絶対にやま中が1番おいしい!といういとこに連れられみんなで行って来ました!


CHANGE MY LIFE!!!-Image949.jpg

もうさーモツ鍋大好き!!!

博多で初めてモツ鍋食べてから超ハマってるんやけど。

京都ってあんまりモツ鍋屋さんないんです(ノω・、)

あってもなんかモツが新鮮じゃない気がして・・・

博多で食べるモツってほんとにキレイでまったく臭みもなくてぷりっぷりで☆

博多に来たら必ず1回はモツ鍋食べます♪

やま中はホテルみたいにきれいなお店なので女の子も入りやすいですよ♪


最終日の昨日は、博多在住のお友達と渡辺通のイタリアンでランチ♪


CHANGE MY LIFE!!!-Image952.jpg

マルゲリータと


CHANGE MY LIFE!!!-Image951.jpg

若鶏とほうれん草クリームのパスタ


どちらもとってもおいしかった!!!

ここもまた行きたいなぁ!


それから天神地下街で思わぬ買い物もしたw

それはまた別エントリで!!!

おいしいものいっぱい食べれて幸せいっぱいな博多旅行でしたー♪

趣旨変わってねw?



幸せな3日間を過ごした10月最終。

気づけばもう11月です、今年も残りあと2ヶ月!!!

年々時が過ぎるのが早く感じる・・・

今年残り2ヶ月も充実した日々が送れますように。。。


そして年末は・・・マイバースデー!!!

喜べる歳ではなくなってきましたが、やっぱり【オメデトウ】って祝ってもらえるのは嬉しいですよね♪

とうとう私も完全な三十路に突入しちゃいます(ノ´▽`)ノ

29から30ってなんか大きく変わる感じがするんやけど、実際どうなるんかなぁ~。

なってみないとわかんないよね!

まぁ多分なーんも変わらずやと思いますけどw


話は変わって、皆様年賀状って出してますか?

私はだいぶ減ったけど40通くらい出してます。

メールで済ますことも多くなってきたけど、やっぱり届くと嬉しいですよね。

私今年はおばあちゃんがなくなったので出せませんが。

代わりにといっちゃなんですがクリスマスカードを贈ろうかなと思ってます♪

もともと手紙書いたりするのが好きなので( ´艸`)

手紙届くと自分も嬉しいし♪メールにはないあたたかみがある感じが好きです!

みなさんも親友や最近会ってないお友達にお手紙書いてみてはいかがでしょうw?

クリスマスカード贈るからねー!!!>お友達


さぁて明日からまた博多へ行ってきます。

おばあちゃんの四十九日です。

9月はバタバタやったけど、今回は行き→夜行バス、帰り→新幹線で、ホテルも安くていいとこをチョイスして節約旅行が成功です☆

福岡へ夜行バスで行くのは久々ですが、ちょっと楽しいですよねw

最近の夜行バスってかなり進化してて、椅子もフルフラットになったり!

顔が見えないようにカーテンで全部仕切られてたり!

あまりいい行事ではないけど、せっかく博多行くんだし楽しんできます♪

モツ鍋♪モツ鍋ヾ(@^(∞)^@)ノ


あ、今日のアクセサリー見てみてw


CHANGE MY LIFE!!!-Image947.jpg

ロザリオー!!!

めっちゃお気に入りなんです♪

デザイナーQuuさんのブランドHohlly.Q のものです♪

もういくつ持ってるんやろうってくらい集まってきました!

Quuさんのブログ もかなりおしゃれブログで毎日チェックしてます!

Quuさんの作るアクセほんとかわいいんでぜひぜひ見てみてください♪

いろんなジャンルのアクセがあって、欲しいものばっかりですよw

私はこないだとうとう1万越えしちゃいました♪

今もこのアクセが欲しくてしょうがないコレ↓


CHANGE MY LIFE!!!

めっちゃかわいくない!?

人気あるのですぐ売り切れになってた・°・(ノД`)・°・

次はゲットできるようがんばります!


ではね~!



ペタしてね

おはようございまーす。絶賛寝不足JUJUでございます。

昨日大阪行く準備してたんですが、いっこうにやる気が出ず・・・気づけば3時とかでした。

今日明日と確実に夜更かしするのにー、っていうかしたいのにー!!!

これじゃぁ今日まったく夜更かしできなくなるー><

もう昔みたいに連日夜更かしはホント無理ですw

しかも3日連続コンサートだし・・・

今仕事中なんですが、まったり適当にやりたいと思います(コラ)



ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私はボディーソープ 派!

どっちも好きなんやけど、とにかくソープは香りが大事!!

LUSHのソープはもう何種類もストックしてたりしますw



今は誕生日にもらったハウスオブレーゼのボディウォッシュを使ってます♪
マンゴーの香りで超いいんですよ☆
マンゴー食べるのは苦手なんだけど、このボディウォッシュは大好きですw
甘い香りやけど甘すぎないのがイイ!!
フルーツ系の香り、中でも柑橘系の香りが1番好きで、グレープフルーツの香りが大好きです!
LUSHやBODYSHOPにもグレープフルーツの香りのものがあるのでよく購入してます♪
BODYSHOPといてばボディバター♪
このピングレわたし好み(-^□^-)
THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ピンクグレープフルーツ ボディバター 200m...

夏はこっち↓
ボディローション。ジェルみたいな感触やからベタベタしないので夏でも大活躍♪
THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ピンクグレープフルーツピューレ ボディローショ...


みなさんはどんな香りが好きですかぁ???

ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?