幸せな3日間を過ごした10月最終。
気づけばもう11月です、今年も残りあと2ヶ月!!!
年々時が過ぎるのが早く感じる・・・
今年残り2ヶ月も充実した日々が送れますように。。。
そして年末は・・・マイバースデー!!!
喜べる歳ではなくなってきましたが、やっぱり【オメデトウ】って祝ってもらえるのは嬉しいですよね♪
とうとう私も完全な三十路に突入しちゃいます(ノ´▽`)ノ
29から30ってなんか大きく変わる感じがするんやけど、実際どうなるんかなぁ~。
なってみないとわかんないよね!
まぁ多分なーんも変わらずやと思いますけどw
話は変わって、皆様年賀状って出してますか?
私はだいぶ減ったけど40通くらい出してます。
メールで済ますことも多くなってきたけど、やっぱり届くと嬉しいですよね。
私今年はおばあちゃんがなくなったので出せませんが。
代わりにといっちゃなんですがクリスマスカードを贈ろうかなと思ってます♪
もともと手紙書いたりするのが好きなので( ´艸`)
手紙届くと自分も嬉しいし♪メールにはないあたたかみがある感じが好きです!
みなさんも親友や最近会ってないお友達にお手紙書いてみてはいかがでしょうw?
クリスマスカード贈るからねー!!!>お友達
さぁて明日からまた博多へ行ってきます。
おばあちゃんの四十九日です。
9月はバタバタやったけど、今回は行き→夜行バス、帰り→新幹線で、ホテルも安くていいとこをチョイスして節約旅行が成功です☆
福岡へ夜行バスで行くのは久々ですが、ちょっと楽しいですよねw
最近の夜行バスってかなり進化してて、椅子もフルフラットになったり!
顔が見えないようにカーテンで全部仕切られてたり!
あまりいい行事ではないけど、せっかく博多行くんだし楽しんできます♪
モツ鍋♪モツ鍋ヾ(@^(∞)^@)ノ
あ、今日のアクセサリー見てみてw
ロザリオー!!!
めっちゃお気に入りなんです♪
デザイナーQuuさんのブランドHohlly.Q のものです♪
もういくつ持ってるんやろうってくらい集まってきました!
Quuさんのブログ もかなりおしゃれブログで毎日チェックしてます!
Quuさんの作るアクセほんとかわいいんでぜひぜひ見てみてください♪
いろんなジャンルのアクセがあって、欲しいものばっかりですよw
私はこないだとうとう1万越えしちゃいました♪
今もこのアクセが欲しくてしょうがないコレ↓
めっちゃかわいくない!?
人気あるのですぐ売り切れになってた・°・(ノД`)・°・
次はゲットできるようがんばります!
ではね~!


