はぁ~~寒い・・・いきなり寒くなりすぎだよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

着る服がほんとにないんですけど・・・

まだ全然衣替えしてません;

ていうか私あんまり衣替えっていうのをしないんですけどね;でもやっぱり夏服が散らかってるので(爆)

冬服にチェンジしていかないと><

夜寝る時もめっちゃ寒くて凍えてましたw

冬用の布団ださなきゃ・・・


さぁていよいよ明日に迫った嵐コン♪

もうかなり楽しみすぎて、毎回書いててウザイですよね、ごめんなさい↓

でもほんと待ちに待ってたんですもん!!!

国立ライブが8月にあったので、ネタバレを見ないように我慢して2ヶ月・・・

雑誌やらTVやらでライブの模様が出てるのでかなり頑張りましたw

ネタバレ絶対嫌なんですよね~純粋に自分の目で見て初めて感じたいからwww

国立でにのあいがチューしたって聞いた時は、見たくてしょうがなかったけど・・・


これねw

CHANGE MY LIFE!!!
一般人の皆さん、ヒかないでねwww

これガチでチュウしちゃってるからねwww

こいつらやっぱアホやわ~~~


そんな嵐が大好きなんですけどね(爆)


このネタバレの我慢も今日で終わりです!!!

明日とうとう自分の目で見れるーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

チームNAのお二方明日から3日間よろしくね♪



さて、またブログネタ↓

今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中

今年中にしたいこと・・・

まず絶対したいこと


部屋の大改造!!!


って単なる大掃除のことなんですけどねw

私の部屋ほんっと汚いんですよ。モノだらけ・・・

今流行りの断捨離の考えを読んで、私もやりたいと思ってまして。

まぁずっと前からずっと部屋の掃除しなきゃって言い続けてはいるんですけどw

実行に移せてないので、今年中こそは絶対に部屋大改造したいと思います!!!


あとは・・・引き続きリセット&チェンジをしていきたい。

いろんな意味でスッキリさせたいって思ってます。

物理的なものに限らず、人間関係や気持ちの整理をしたいなぁと。

年齢を重ねてきて、何でもかんでも残すのではなくて、必要なものと不必要なものをちゃんと見分けて、いらないものは潔く捨てるっていうのも必要だなって思うようになりましたw


シンプル イズ ベスト


無駄なことも無駄じゃなかったりするけどね。



みなさまこんばんわ!

珍しく夜にPCから更新JUJUです♪

昨夜からビックリするくらい寒くないですか!?

チャリ通勤の私は寒さが直に感じるので急な気温の変化実感しましたw

今日はマフラーに手袋で行きました!!!


そんな今日は時差出勤。

夜会議だったので11時半出勤して、3時から1時間休憩して。

6時半から会議だったのでなんだか仕事してたんだかしてなかったんだか変な感じでした。

業務会議もあったしねー。

だから今日はPCそんな触ってない。

楽チンだった~今日www


だから今昨日も書いてた写真ケーキに使う画像を探してますw

もちろん友達の顔でもいいんやけど、それじゃ普通すぎて面白くないのでw

嵐ファンでしかもにのあいらぶーな集まりということでにのあいでいくことに決めてますw

ヲタっぽいwww

かわいいにのあい画像探してます~

ケーキ受け取る時確実にはずいけどそんなの関係ねぇ!!!

面白さを優先するよ、わたしは(^ε^)♪


早く探してさっさと寝よう・・・最近眠くなるのが早いのですヾ( ´ー`)



ちょっとここでブログネタ↓

ヘアケア、気をつかってる? ブログネタ:ヘアケア、気をつかってる? 参加中

髪をバッサリ切っちゃったので、かなり健康な髪に戻ったw
でも伸ばしてる時はかなり頑張ってたよー。
カラーもパーマもしてたからかなり髪を酷使してたんでねヽ(;´ω`)ノ
もともと黒髪のくせなしさらさらストレートで、ちょっと髪は褒められるくらいキレイだったんですよ♪
まぁでもこんだけ傷めつければ、さすがに枝毛や切れ毛が・・・
私が普段使ってたのはヌーディオーラでした!

雑誌とかでもよく載ってるやつね!

でもあまりにも傷みが目立ってきた時は、ケラスターゼ!!!

ソワンオレオリラックス(トリートメントオイル)とネクターテルミック(洗い流さないトリートメント)とバンオレオリラックス(シャンプー)
この3つ使ってました。

ソワンオレオリラックスは有名だよね!ドラッグストアにおいてあったりするし。
これは仕上げに使ってたなぁ。しっとりして手触りがなめらかになる。
ネクターテルミックは髪を乾かす前につけるトリートメント。しかも熱を与えることで髪に浸透するタイプなので、絶対ドライヤーをしないといけないの。これをつけると乾燥しなかったなぁ。

バンオレオリラックスもケラの中では王道だよね。
香りもいいし、泡立ちがめちゃくちゃいいからすっごく使いやすい♪これ使うだけでも、髪きしまないし乾かしてもさらっさらになるんだよね。

どれもお気に入り♪でも髪切ってからはそんな使わなくなったw
シャンプーはたまたま切れてそのまま。
ネクターテルミックは使ってます。ソワンオレオリラックスはいらないなぁw

髪は結構気を使ってる方だと思います、私。

嵐のライブ29日から3日間すべて参戦すること決定ーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もともと30・31日のみ参戦予定だったのですが、30日のチケットがダブって余ってたのでせっかくなら交換して29日も入りたいということで探しまわって。

今日お友達が交換成立させてくれました!!!


やったー嵐3daysキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


29日はもうすでにばっちり午後半休いただいておりますw

イイ感じに予定ができてきた♪


29日は3人で梅田のちょっとイイめのホテルに泊まります(あくまでうちら基準です;)

普段1泊3000円とかに泊まってるので、ダブルベッドで2人で寝るとかざらにある私たちなので、1人1つベッドがあるだけで十分なんですw

トリプルの部屋でしかも上の階に泊まれる♪

そしてもちろんDVDプレイヤーもレンタル予約済みw

ライブ行って、夜ゴハン行って、30日誕生日のお友達にケーキをこっそりしこんでおこうと思ってます☆


これを予約してるのw

写真ケーキ(丸) 6号 生クリーム
写真ケーキ♪
これ初めて頼んだんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
楽天では注文してませんが、梅田にあるケーキ屋さんでやってると知り注文しちゃいましたw
一度やってみたかったんです写真ケーキw
A驚いてくれるかなぁ~~
えぇサプライズとか大好きです♪

何年か前は茨城に住んでる友達は来れないって言っておいて、みんなで集まった場所に内緒で呼んだりしました!

これはほんっとみんな驚いてくれてたなぁ~だって集合したの名古屋だしwww

みんなには、さも行けないみたいにメールに「超行きたいけどやっぱお金ないしダメだ~><」とか送ってもらってたりしこんだんですよw

喜ばせるサプライズって楽しいですよね♪

今回もビックリしてくれることを期待して☆

あーーーライブ3daysも楽しみだけどやっぱり3人で会えるのがホントに楽しみ過ぎるーー(*^▽^*)