今日は夜から会議で京都駅のグランヴィアホテルへ。

仕事終わって駅ビル見てみたらすっかりクリスマスな雰囲気になってましたー!!

photo:01



毎年おっきなツリーが立つ大階段前のクリスマスツリー(^∇^)
なんだか見てるだけでワクワクするよね♪
今年のクリスマスはどんな日になるのかな♪



iPhoneからの投稿
とうとう本日!!!
3代目J Soul Brothersのデビューシングルが発売~~~♪

Best Friend’s Girl/三代目 J Soul Brothers

VBAからずっと見ていた今市くんと登坂くん。
EXILEからNAOTOとNAOKI。
劇団EXILE風組からELLYと山下。
そして現役大学生の岩田くん。
VBAのファイナリストが3代目JSBヴォーカルになるということでかなりVBA後半は注目してみてました。
だって1番大好きなNAOTOがリーダーになるグループなんやもん。

これからどんな風になっていくのかマジで楽しみ!!

早くDVDも見たいけど、今日は夜会議なのでCD引取りに行けません(泣)

週末までに必ずゲットするぞ!!!

そして今日、あ、もう始まってる!

デビューイベントがラゾーナ川崎でやってるんだよね!

NAOTOラビュなお友達はもちろん行ってます♪

こんなど平日に参加できるわけないから最初から諦めてたけど、やっぱり行きた~い><

初披露の姿をこの目で見届けたかったなぁ・・・

絶対に関西に来たら行ってやるーー!!
って思ったら明日11日デビューキャンペーンでラジオ局回るらしく・・・
京都もαステーションに来るんだって・・・でもさぁいきなり平日になんていくらなんでも無理よね↓
はい、諦めました・・・
大阪では公開収録もするみたいだし。あ~~残念↓
でもまぁ唯一の救い?はNAOTOが来ないことwww
NAOKIと登坂くんとからしい。
NAOTOは名古屋~からの~新潟らしいwww
しかも今市くんもNAOTO組らしいよ!そっちがいい(爆)
とにかく今回は無理そうなので諦めます・・・

早く3代目のパフォーマンスが見れる日が来ますように!!!


ハイ、博多でお買い物したものをご紹介~♪


Plush&Lushで購入したブックカバー♪


CHANGE MY LIFE!!!-Image956.jpg

この色合いに一目惚れ(●´ω`●)

もうひとつ花柄のがあったけど色合いも柄もこっちに即決☆

ずっとかわいいブックカバー欲しかったので超うれしかった!!!


こちらもPlush&Lushで購入したよ!!!


CHANGE MY LIFE!!!-Image955.jpg

大好きなjoujou~~~(*^o^*)

天神地下街のPlush&Lushのjoujou品揃えハンパない!!!

ネットじゃSOLDOUTばっかりやのにw

joujouは基本ネットで買ってばかりなので、現物見て買うのも初めて。

で、いろいろあった中で前からずっと気になってたこれをゲットしたのです♪

もう出会えてマジ嬉しかった~!!

髪をショートにしてから耳が出るのでおっきなピアスも映えるんですよね♪

前からデカピアス好きやけど、なおさら好きになり、Hohlly.Qでもおっきめピアスばっか買ってます♪


これからも目立ち系ピアス集めちゃいそうな予感☆


ではね~♪

博多に来てなんでアクセ買ってんねん!て感じですがw

私としては大満足☆