次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? 参加中

最近夜更かしができないJUJUですw
やっぱり疲れが出やすくなったんですかね・・・?
今まで平気だったのに、平日でも0時には眠くなってます( ̄Д ̄;;
え?0時なら十分起きてるほう???
私、休日前は絶対朝4時くらいまで起きてうだうだいろいろやってたの。
PCやってたり、DVD見まくってたり・・・
それが今はしようと思ってもできないっていうね~やっぱこれが20代と三十路の違いですかw?
いや、まだ30ではないですよw
来月には30歳ですけど。とうとう三十路突入ですけど・・・orz


そして朝の準備も遅くなった!!!
これは年関係あるんですかねw?
ま、何も考えなくてよければ10分で家出れますけど。。。
最近このブログネタのことを考えるんですよね。
今まではぱぱっと朝着る服決めてたんですが、どうにもこうにも着る服がなくて焦るようになってきた;
家出るのもギリギリになったり・・・(;´▽`A``
まぁこれは多分服がぐちゃぐちゃなのと、ちゃんと衣替えしない性格のせいだと思うんやけどw

えぇ私夏も冬もそのまんまなんですよ、服・・・
冬でも中はTシャツとかなんで。
でもそのせいで服が部屋に溢れてる状態・・・
ほんとにこれはイカンなと思ってるわけです!!!
そう思っててもまだ行動に移せてないダメダメ人間です↓
近々マジで服の整理しますヽ(`Д´)ノオー!!

そして服は夜決めるようにして、朝優雅に行動できるようになりますwww

週末アクティブに過ごしてましたー!

まず土曜日は大学の学園祭へ。

フリマ出店してきたよ~≧(´▽`)≦

一般募集が全然集まらなかったらしく学内にお声がかかったというわけです。

フリマ自体やったことなかったけど、ノリでやってみよっか!と後輩Hと1日だけ参加してきました♪


私が出品したのはもちろんコスメw

そして髪をばっさり切ったのでヘアアクセ。

あとリプトンとかについてたスイーツストラップやら、UFOキャッチャーでとったリラッくまやらを出してましたw

こんな感じ↓


CHANGE MY LIFE!!!

ほんとに今までフリマなんてやったことない、行ったこともないド素人だったんですが・・・


結果


売り上げ16000円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2人でですけど、12000円くらいは私の売り上げですwww

やっぱりコスメが強かった♪

だってRMKとかMACのアイシャドウ2~3回しか使ってないやつが500円とかですよ!?

そりゃ買わないと損でしょwww

破格の値段でさばいちゃいました~~~♪

一気にアイシャドウ6個買っていく人もいたし、これにはびっくり!!!

家においといてもダメになるだけだし、オークションなんて大した額つかないから500円で売れたらばんばんざーい!

しかもいろんなお客さんと話もできたしすっごい楽しかったー!

12時から開始で最終17時くらいまでずっと外にいたんやけどあっという間に時間が過ぎていったよ!


断捨離が1つ達成できましたw

残ったものもあるけど、ストラップとかもかなりたくさんさばけたしなんかスッキリ!!

せっかく集めたし捨てるっていうのがなかなかできない性格なので、こうやって人の手に渡るならいいかも♪

定期的にフリマ参加してみよっかなぁo(^-^)o



というわけでブログネタも学園祭ネタでいっちゃいますw

学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 参加中

この日の大学にはトークライブでNTくんが来てましたよ。
野外ステージで無料、誰でも見れるものだったので私もちらっとは見てきましたw
んーでもあんま興味なかったからなぁ、さらっとしか見てない。
でも映画やドラマにたっくさん出てる方でしたよ。主役はあんまりないけど。


私が学園祭の実行委員だったら・・・

んーーー

トークライブなら、
向井理(●´ω`●)ゞ

えーベタすぎ?だって好きなんやもーーーん!!

ライブやったら・・・
もちろん

3代目JSoulBrothers(///∇//)

あーーーちっちゃい箱でNAOTO見たい!!!
学園祭ライブとか回ってほしいなぁ・・・
むしろ武者修行しちゃってよぉ~~~(あ、一般人に武者修行の意味わかんないかw)
LDHではおなじみ全国をバン1台で回ってライブハウスやら、はたまたイオンの中とかで歌って踊るっていう武者修行www
3代目JSBはやらないのかなぁ・・・
って話はそれましたがw
私の呼びたい人たちは以上です!!




ペットの名前は? ブログネタ:ペットの名前は? 参加中

はい我が家のペットというかもう家族ですw

CHANGE MY LIFE!!!


ワカナさんです♪

よく出会った人たちに名前を聞かれて答えると「えらい日本人ぽい名前やなぁ」と言われますw
なんか周りのわんちゃんてだいたい横文字なんですよ。
ディアラちゃんとかコロンちゃんとか。
だからあえて日本人ぽい名前にしたいと思ってw
で、ワカナにしました。

だいたい呼ぶときは「ワカ」なのでワカナという認識があるかないか微妙なところですがw
みんなにもワカちゃんって呼ばれてるので。
周りからは好評です、この名前w

ワカナさんはとっても表情豊かですw
不満げな顔したり、うれしそうな顔したり、困った顔したり・・・
ワカナさんがうちにきてから5年が経ってますが、我が家の姫ですw
みんなワカナに甘い甘いwww
でもワカナがいるおかげで家が明るくなるし、癒されてます♪


CHANGE MY LIFE!!!
この寝顔もみんなの癒しのひとつ♪
長生きしてね、ワカナさん。。。