お薬師さんの手づくり市 無事終了しました | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんばんわ☆

本日は、今年最初の出展となる、お薬師さんの手づくり市でした。

曇り、ときどき雪がちらほら、からの晴れ、突風・・・

と七変化する天気が何ともいえない緊張感でした。。

 

ペットボトルホルダーが、ひっかけている棚毎まるごと吹っ飛ばされたりとなかなか大変でした。。

包装しているアイテムなので助かりましたが・・・

 

前日の製作追い込みの図。。

いつもギリギリです。。

 

キーホルダーでのラストスパート☆

ステッチは手縫いです♪

 

今回は、メインの時間帯は僕1人だったので、ちょっと寂しかったですが、後からこども店長&嫁の増援部隊が心強かったです。。

 

何はともあれ、今年1発目のイベントが無事終了できてほっとしました。。

 

次の出展は、秋保ハンドメイドテント村です。

3月25日(土)、26日(日) 10:00~16:00
@秋保ヴィレッジ アグリエの森(宮城県仙台市太白区茂庭字中谷地南32−1 )

 

2日間開催なので、頑張ってアイテムを補充します&新しいものを作りたいな~と考えていますのでよろしくお願いします☆

 

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop