キーリール天道☆ | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんにちわ~。

先日、今年1回目のイベント出展が無事完了してほっとしていますが、次に向けていろいろと製作してきたいと思います☆

金具類とかいろいろと補充発注したりと段取り中です。。

 

というわけで、発注していたキーリール金具です。

たくさんあると、何かうじゃうじゃと虫みたいだな~と・・・

 

遊んじゃいました(笑

てんとう虫バージョン。。

 

今回は、以前からつくろうつくろうと思って先延ばしにしていたロングタイプもつくってみました。

 

ロングタイプは、くるっとまわして、バッグやベルトとかにつけやすくなっています。

ナスカンがつけられないような幅広のところにもつけられるので、便利かと思います。

 

てんとう虫のキーリール、次回イベントに持っていきたいと思います☆

それと4月のイベントも決まってきましたので、よろしくお願いします!

 

イベントスケジュール

 

〇2017年3月25日(土)、26日(日) 10時~16時

 秋保ハンドメイドテント村

 (@秋保ヴィレッジ アグリエの森:宮城県仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1)

 

〇2017年4月8日(土) 10時~15時

お薬師さんの手づくり市

(@陸奥国分寺薬師堂:仙台市若林区木ノ下3丁目8番1号)

 

 

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop