オフだと更新がおろそかになってしまいますね
JSKSネタもあまりないですから
ちょうど1ヶ月前は入れ替え戦もとい08年の最終戦だったんですね。
ずいぶん前のことのようにも思えますが凍死寸前のあの寒さはいまでも忘れません。
オフに入ってからちょうど1ヶ月。
いまの時期はJSのみんなは就活やら試験勉強に追われているのかな。
(そういえば2年生は成人式ですね!おめでとう
)
人事のように語っていますが、もちろん私もそのひとり。
日々パソコン画面と向き合って、自己PRを練り直し、方や授業のレポートを打っています。
そんな日々。
ひさびさにJSの面々(もっぱら会うのは同期ですが)に会うと、頬が自然とゆるみます
ほんと私の居場所はココなんだなって再確認。
シーズン中は毎日のように会っていた仲間のありがたみを身にしみて感じる時期がいまのオフ。
今年は就職活動もあって尚更そう思うのかもしれません。