最近巷では風邪やらインフルエンザが流行っていますが、私はすこぶる元気です!
そして試験の一番の山場も越えました
正規の試験期間は明日から2月あたままでですが。
私は28日から一足お先に春休みです。
新シーズンもあと1ヶ月もしたら始動!!
ということで、先週の土曜日は同期内のミーティング。
久々に土曜日に訪れた三田キャンパスは、センター試験の会場になっておりました。
受験生が必死にマークシートを黒く塗りつぶしているそんな頃。
とある教室で、JSの面々は4時間半みっちり語り合いました。
4年生になる自覚の表れか、就活のせいか、皆がちょっぴり大人に見えました。
皆が同じ目標を掲げ、そして皆で現実のものとする。
JS09春スタートまであと37日。