風邪ニモマケズ 試験ニモマケズ | J.S.K.S.増刊号

J.S.K.S.増刊号

慶應義塾大学J.S.K.S.クラブの「いろいろ」をマネージャー視点でお届けします!

最近巷では風邪やらインフルエンザが流行っていますが、私はすこぶる元気です!

そして試験の一番の山場も越えましたあひる


正規の試験期間は明日から2月あたままでですが。


私は28日から一足お先に春休みです。



新シーズンもあと1ヶ月もしたら始動!!


ということで、先週の土曜日は同期内のミーティング。


久々に土曜日に訪れた三田キャンパスは、センター試験の会場になっておりました。


受験生が必死にマークシートを黒く塗りつぶしているそんな頃。


とある教室で、JSの面々は4時間半みっちり語り合いました。


4年生になる自覚の表れか、就活のせいか、皆がちょっぴり大人に見えました。



皆が同じ目標を掲げ、そして皆で現実のものとする。


JS09春スタートまであと37日。