謹賀新年あけましておめでとうございます!2009年がはじまりましたね。お正月といえど、カレンダー上ではなんてことのない365日分の1日―たかだかその1日なんでしょうが、格別にこの日は空気が真新しく感じます。2009年の1日1日が、たかが365分の1ではなく、毎日毎日が何ものにも代え難い充実した一年になると良いですね。本年も宜しく御願い致します!今年で創部80周年を迎えます慶応JSKSクラブ、いつも応援してくださる方々の期待にも応えられますよう、優勝の二文字目指して頑張ります!