シーズンも終わってしまい、最近のJSについてお伝えすることもなかなかなくなりましたが・・・
昨日は大忘年会!
07年卒の先輩方から下は現役の2年生まで、大大大集合でした。
スペシャルゲストとして、高村さん&新田さんとも一緒にお酒を飲むことができました。
こんなに大勢のメンバーを集めることの出来る先輩方のパワーに感嘆し、
こんなに集まるJSのすごさを微笑ましく思えたひとときでした。
そしてやはり感じたのは、
みんなの溢れんばかりの熱さと元気!
ジョッキを片手に、グラスを片手に、おちょこを片手に、
真剣に叫び、真剣に飲んで、
久しぶりの再会を喜んでいたのです。
何年経っても変わらないJSの結束力を改めて感じた大忘年会でした。
そして、いっぱい笑うことって、
やはりすごく大事なことなんだなーって心から思えた
そんな日でもありました。
お声をかけて下さった先輩の皆様本当にありがとうございました。
では。![]()