最終戦が終わってからもう1週間が経とうとしているんですね。
試合のときの様子をぜひ紹介したいと思うのですが、
何と表現したらいいのかまだ」よくわかりません。
きっと現役の50人に「試合どうだった?」と聞いたら
きっと50人が一言目に
「勝ちました!」
そしてきっと50人が二言目に
「そして死ぬほど寒かったです!」
と言うでしょう。
今回この寒さに本当にやられてしまいました。
プレーヤーを始め、マネージャーも震えが止まらず、言葉を発するのもやっとでした。
今まで知っていた”寒さ”がとても甘かったのだと教えられました。
そんな中たくさんのOBの方々が応援に来て下さいました。
本当にありがとうございました。
シーズンが終わって落ち着いてスケジュール帳を見てみると、
2008年も残りわずかなことに少し焦ってしまいます。
・・・でもでも、
来週にはJS2008年度の納会が待ち受けています!
本当に今年は例年よりもJSのみんなと一緒にいることになりそうです。
では。![]()