いつも読んでいただき
ありがとうございます
じっちちでございます♪
m(_ _)m
ここ最近、我が家のヒーロー「エコキュート」に黄信号が灯っております。エラーコードの連発で、給湯タンクのブレーカーを落として「リセット大作戦」を繰り返してきましたが、どうやらその手も効かなくなりつつあります。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもこの年末ですよ?対応してくれる業者さんなんているのかしら……?そんな不安を抱えながらも、「対応もお値段も優しい」と評判の業者さんに、朝イチで「助けてメール」を送信しました。
f^_^;
そして、私の方はというと、今日が仕事納め。午前中には部署の掃除&棚卸し、午後には人事異動のドキドキ会議が待っています。それに加えてエコキュート問題ですから、私の頭の中はすでに湯けむり状態。
お風呂に入れない年末なんて想像もしたくないので、祈るしかありません!神様、どうか我が家に「温もり」と「安らぎ」を!
ヽ(´▽`)/
さて、果たして業者さんからの返事は?そして私は無事にお湯を手に入れることができるのか?湯けむりドラマはまだまだ続きます……。
明日の続編もお楽しみに♪
(^◇^;)