いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


西国参りとの周辺の観光に

行ってきた所なのですが


奥様と・・・

兵庫県内のふらり旅に出かけました


先ずは、播州成田山へ


霊験あらたかな所らしいですが



手水舎です


とても広い敷地ですね♪

拝殿や本殿よりも

こちらの方に呼ばれている感じがします


呼ばれるままに・・・


此方が元々の場所なのかな?


うん。。。

まさに奥之院への道って感じです


結構上りました


中腹あたりに奥の院という名の

小さな祠がありました

氣配はもう少し上から視られているきはしますが

お参りしまして


境内の他の氣配を感じるところへ

本殿・拝殿下の・・


うん、本殿よりもこっちなんだよなぁ〜〜

黒龍神さんですかねぇ・・・

いつもお世話になっております

m(_ _)m


本殿・拝殿横の・・・

初めまして♪

こちらは青龍神さん♪


系統が違うのでしょうか?

私とは氣が合わないみたいです

何だか?モヤっとした感覚を抱きつつ


さて、次は・・・

あてもなく新緑ドライブで

道の駅を求め北へ進みます


さらに、ちょっと寄っていきなさいって

呼ばれましてねぇ♪


青玉の神様の所へ♪

モヤっと感をとっていただきましょう笑


この日は、天気も良く

人の子も多いので・・


充電は少し難しいかなぁ??

f^_^;


でも・・

やっぱり空気感が違います

澄んでますね♪


前回来たときは奥様が腰痛でして


今回は、少し前に私が腰痛になりましたから

青玉の神様に呼ばれたのですかねぇ


裏参りをさせていただき♪


ふと・・

足元を見ますと


カナヘビがおりましてねぇ

逃げるわけでもなく

こちらを観察しています


青玉の神様の使いでしょうか?笑


ここの杉の木は本当に気持ちが良いくらいに

真っ直ぐに天に伸びています♪


由縁・・・


充電には過ぎるほどでありがたい


拝殿・本殿横の赤い鳥居を抜けて


時代の大先輩である御神木から・・・


あなた方がお声をかけてくださったのですね


腰が良くなりますように♪


隣の道の駅で奥様と

少しお腹を満たします♪


一日中楽しめました
ありがとうございました♪
(^o^)/〜〜♪♪