いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


ご無沙汰しております

いや、ちょっと仕事の話なのですが

f^_^;

私の勤める会社には外国の方が
ネパール人男子4名
ベトナム人女子2名
が働いております。

そのうち私の部署に昨年の4月?から
長男と同じ歳のネパール人のジバン君が配属され

今年の黄金週間過ぎてから
他部署で人間関係に悩んでいた
次男と同じ歳のネパール人カドカ君も
人手不足だろうって配属されて
「1人も2人も同じだから♪」って言っていたら

あらま・・・

今度はまた違う部署から
心の少し病んでしまった
1番年上で3人目のネパール人
サハ君が私の部署に配属されてきました・・


おいおいおい・・・
うちの部署はネパール人の駆け込み寺か??
心療内科か??
(ーー;)??

うちの部署は1階と2階に仕事場が分かれているけどねぇ、もう2階の仕事場は・・・
ネパール語が飛び交っていて
ネパール王国になっちゃってるじゃん♪笑笑♪
( ^ω^ )♪♪


おいおいおい・・お前たち・・・・

人間関係に悩んでたんじゃないのかい?

心が少し病んでいたんじゃないのかい??

イキイキしてるじゃねぇ〜か♪

このやろう〜〜♪


おかげで俺様は・・・

カタコトの日本語になっちゃってるんだからなぁ

どうしてくれるのさぁ??


迂闊に、上司に慣れてますからって

言うんじゃなかった

(^◇^;)


もう一度読み直しだな・・・

f^_^;


追加でこの本も・・・

どちらかといえば、こちらの本はねぇ

社内の対日本人向けに読まないといけない


社内の日本人さぁ〜
余裕かまして
ぼ〜っと、話を聞いていたら
仕事とられるヨォ〜

それに・・・
日本人に日本語がなぜ通じない??
ネパール語で話してやろうか??
(・・?)

・・こちらとは、現場の仕事を
全てネパール3兄弟に取られて

もっぱら・・・
事務員のような仕事をしているんだからな〜

もう・・
イスに座りっぱなしで
お尻のお肉が取れそうになっているんだからなぁ
f^_^;
作業日報やら手順書やらを全部英訳して漢字に読み仮名を付けて・・・

知恵熱がでそうだよぉ〜
(ーー;)
久しぶりのブログ更新で
愚痴ってしまい
お見苦しいところをお見せしました

ワタシハ、ゲンキデス♪
(^o^)/〜〜♪♪