いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


部屋の片付けをしていますと

若い時のPCのゲームソフトが

多数出てきました♪


まさかの・・・「銀英伝」



そうそう・・

当時はメチャメチャ値段が高かった💧

(ーー;)


当時は身近に銀英伝を知っている人がいなくて共有する人がいませんでした

f^_^;


PCマガジンの記事を

切り取っていたのでしょうか?


入ってました笑


そうそう・・・

5インチのフロッピー


ああ〜〜

ジーザス2ねぇ♪


寝る間も惜しんで深夜に

ただ・ただ・ガーガーフロッピーの読み込む音が部屋に響いていました笑

(*^◯^*)


コレも当時としては

なかなかの値段・・・




大作になればなるほど

フロッピーが多くなるのは

この時代の定めですね♪♪


あ〜〜もう一回
やってみたいけど・・・
98持って無いもんなぁ〜〜
f^_^;

街に行ったら中古で98売ってるのかな??

琥珀色の遺言書とか
イースシリーズとか
エースコンバット2とか
懐かしい名作ばかりです

今回は終活も兼ねていますから
思い切って処分します・・・

今までありがとうねぇ〜〜
今の私を形成した友たちですね〜
じゃあねぇ〜♪♪
(^^)/〜〜♪♪