みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
JSA関東A支部ブログへのご訪問
ありがとうございます。
 
関東A支部 副リーダー
 
 
チャリティーイベントから約1カ月が経ち、改めての振り返りと、お礼を述べさせて頂きます。
 
まずは…
 
チャリティーイベントにご協力、ご参加下さった全ての皆さまに感謝申し上げます!
 
 
関東支部リーダーズ6名で試行錯誤しながら進めた2年目のチャリティーイベント、周りの皆さまのお力添えなくして今回のイベントは成り立ちませんでした。
 
沢山の励ましのお声、差し伸べてくれた手、レッスンを楽しんでくださっているご様子、全てが私たちの力となりました。
 
本当にありがとうございました♡
 
1カ月経っても余韻が残っておりますが、チャリティーイベントを振り返ってご紹介したいと思います♡
 
まずは一日目♡
 
 
 
関東B支部リーダーしの先生を筆頭に、リーダーズみんなで飾り付け。
これから始まるイベントに向けてワクワク感でいっぱいでしたリボン
 
いよいよイベントスタートベル
 
 
午前から午後まで、沢山の生徒さまでいっぱいになりました乙女のトキメキ
 
クレイレッスンのブース
 
 
本部トレーナーの遠藤佳奈子先生(BLOG ・Instagram)が担当して下さいました♡
 
高度な技術が沢山詰まったクレイ作品の制作に、かなこ先生の熱心なご指導で皆さん集中して取り組まれていました乙女のトキメキ
 
素敵なフェイクアイシングクッキーのオーナメントボードが完成!
毎年クリスマスに飾るのが楽しみですね♡

 
練り切りのレッスンブース
 
 
Smileward(スマイルワード)宮脇江里子先生(BLOGInstagram )が担当して下さいました♡
 
 
関東A副リーダーのまりえ先生も参加してました♪
まりえ先生、とっても楽しそうウシシ
 
凛とした立ち振る舞いで颯爽とレッスンをこなされるえりこ先生の姿に、みんな見とれていました乙女のトキメキ
 
 
なんて素敵なクリスマスの練り切りなのでしょうラブ
食べるのがもったいないですね!
 

ケーキポップスのレッスンブース
 
 
Blue*Daisy(ブルーデイジー)の小堀美希先生 (BLOG ・Instagram)が担当して下さいました♡
 
 
関東B支部リーダーしの先生も参加リボン
ホントに楽しそう~♬
 
 
関東B支部副リーダーきよみ先生も参加リボン
素敵な笑顔です♬
 
ケーキポップスでこんなに素敵なクリスマス作品が出来ました乙女のトキメキ
トナカイもクマさんも表情がそれぞれ違って可愛いさ倍増ですね♡
 
 
アイシングクッキーのレッスンブース
 
 
Dear Dreamのゆうか先生(BLOG ・ Instagram)が担当して下さいました♡
 
可憐なクリスマスアイシングクッキーの完成です乙女のトキメキ
優しい色合いで上品なデザイン、いつまでも飾っておきたくなりますね。
 
 
 昨年に引き続き2回目の開催とはいえドキドキの初日でしたが、このメンバーで頑張ることが出来ました乙女のトキメキ
 
 
ご参加下さった皆さま、講師の先生方、ありがとうございました乙女のトキメキ
 
日目に続きます…リボン
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 

ピンクマカロンJSA 関東AB支部 Instagramピンクマカロン

⇧皆さまの活動や作品をご紹介させていただいたり、支部活動・イベントの告知などもやっていきます♡

支部の方、支部以外の方もお気軽にフォロー・コメントお待ちしています♡♡♡

 
 
 
関東A支部 リーダー
〜Arianne〜 中嶋 あゆこ
関東A支部 副リーダー
Akku 真次 真利枝
SAKURA 松浦 真理