【緊急確認!改訂版】ZOOmで高額請求に注意!知らない間に設定が変更され、24万円もの請求に!? | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

【改訂版、2020.10.10】

 

有料プランにしている方、

今すぐ、チェックしてください❗️

 
zoomから、24万円とか、

請求が来るかもしれません❗️❗️😡😡😡

 

音声のところ、

コンピューター音声にしたあと、

『保存』をクリックしないと、

変更したことになりませんので注意❗️❗️😡😡😡
  
私のも、小園さん同様の設定になっていました❗️❗️😡😡😡

 

 



**********

facebook、小園麻貴さんの投稿より転載!

──────────

ZOOMから24万円の請求が来ました‼️

──────────

ホント…久し振りにムカつきました😤

2年前から有料版でZOOMを使ってます。
 

ZOOMは年間契約で、

ドルでの換算なので日本円のレートが多少異なるものの、

毎年、契約した月にだいたい同じ金額が引き落としされてました。

(20,000円弱です)


それが、今年の請求が、、


なぜか24万円‼️


エロサイトでも見たのか?私??


本当に何が起きてるのか分からず、

ログインした上

日本のZOOM社に電話したところ、

『現在使われておりません』とのこと。


そして、何が起きてるのか知りたく

消費者センターから警察まで連絡し…

最後に旦那さんが調べてくれた(笑笑


なんと、

私の設定が

【国際電話】に勝手に変わってたーーーー!!!


2年前から使っていて、

一度も設定は(ビューティーは別w)変えたことがありません。


それも【アイルランド】って…

行ったことも無いw

Wi-Fiを使って居るとばかり思ってた。。


私の記憶では、

今年数回アップデートがあったのを記憶してます。


それ以外は、

何かを変更した覚えはない…


なぜ、これを公表したかと言うと、

私の同期に連絡したところ、

同じく【国際電話】に勝手に変わってた人がいたからです。

《追記》

(アイルランド仲間…

大坂 優子

ゆうちゃん)

 

あと、TwitterやYouTubeでも同じような被害に遭ってる人が多数いました。


もしかしたら、

知らぬ間に勝手に

設定が国際電話に変わってる人はいませんか❓


──────────

確認方法※追記

──────────

①ログイン

②アカウント管理→アカウント設定

③ミーティング→下にスクロールすると【音声タイプ】があるので「コンピューター音声」にする

※追記しました!『電話とコンピューター』になってませんか?

④その後、一番上までスクロールすると【電話】という項目があるのでポチっと

⑤有料通話▶︎左右にスライドできるバナーがありますが『オン』になってませんか?『オフ』にしてください‼️

⑥オフにしたら鍵マークをロック‼️(追記)


アップデートで勝手に変わったのであれば、

本当に腹立たしいわ。


私の場合は、知らぬ間にアイルランドの国際電話を使っていることになってましたが、、、

被害に遭われてる方々が少ないことを祈ってます✨


小園さんのFacebook投稿
https://www.facebook.com/photo/?fbid=3248531555266000&set=a.187702948015558



【改訂、追加分】

こちらの投稿はかなりの反響があり、
親切な方々からもアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。

その多くは、
Zoomから国際電話の料金は請求されません。
仮に国際電話が使われたとしても、

それは参加者が払う電話料金ですし、
Zoomからではなく電話会社から請求が来ます。
なので、慌てないでください。

ありがとうございます。
勉強になりました。
その詳細はこちらです↓↓

https://zoomy.info/charged_24/

 

 


ここで、私も含め、
多くの方が気に掛けているのは、
国際電話になっているとか、なっていないとか
これもひとつですが、

年払いにしており、
クレジットカードからの自動支払いになっていて、
24万円が引き落とされてしまった場合には、
返金が不可能になるのではないか、
ということなのです。

それを何としても阻止したい!
ということです。

24万円の請求が来た方のzoom設定が

今回のように、知らないうちに、

設定が変更されてしまっていたのと

まったく同じ設定になっている、
というところが問題なのです。

なので、
設定を変更、修正して、
アカウント設定から、

次回の請求日と、次回の請求額も確認して、
149.9USドル/年の設定を確認するまでが必要かと思っています。

 

 

《人気記事》

メモ ファスティング(断食)中に生理が早まる理由

メモ 「肝腎要」「肝心要」(かんじんかなめ)という言葉

メモ 現代人は生まれる前から汚染されている

メモ 蜂蜜を科学的観点から見たら凄かった!

メモ 土いじり、庭いじり、泥んこ遊びの大切さ

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右J'sファスティング&スポーツLINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします