丸八不動産の新年パーティーに参加してきました! ~ためになる勉強と美味しいものと~ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

昨日は毎年恒例の、
新春パーティーに参加してまいりました料理

丸八不動産グループ主催の、

ほとんどが私より人生の大先輩の方々、
アパート・マンション経営オーナーの集まりですあせあせ






昨年の事件、
スルガ銀行の不正融資、
アパマンショップの爆発事件のこと汗

昨年の賃貸業振り返りと

今年、これからの展望日の出

それらが、
平野啓介代表取締役よりお話がありましたマイク



 


ドリンク、オードブル。。

そしてデザート、お土産付き、などなど。。

このところイベント続きでなかなか、

ファスティングが出来ていないのが現実でありますあせあせ





建物の管理、
部屋の修繕。

これらをしっかりやることは当然のこと、

機能性を高める、
見た目を良くするための部屋の改装や、
ご時世に合わせた付加価値を付けていかないと借りてくれないなど、経費もけっこう掛かってくるのが現状ですあせあせ

家業ということで、
こちらのほうもこれからも、
しっかり見ていきたいと思っていますすまいる
 

 

【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧