お得感満載の美腸premiumランチセミナーでした! | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

美腸premiumランチセミナーというテーマで、静岡県浜松市にある、千三百年の歴史ある浜松八幡宮内のザ・クスノキクラブにて開催されました。

 

素敵な会場ですキラキラ

 

私が今回、司会進行役を務めさせていただきました。
という、証拠写真がない・・ぐすん

 

 



 


腸内環境のこと、腸は大切だということは
知られてきていますが、普段の食生活で気を付けることまでは知っていな人がほとんど!

 

ご参加は、

 

くるま5友達と一緒に来ました!
くるま5小さいお子さんを抱えながら、という家族のためにも!
くるま5自分の娘にも聞かせてあげたいということで娘さんと一緒に

くるま5自分の親にも聞かせてあげたい、ということで母親と一緒に

くるま5前から気になっていて、やっと来れた!

 

と、いう方も。

浜松市内からだけでなく

 

磐田市、袋井市、掛川市、御前崎市、焼津市といった方面からも

静岡県内からだけでなく

 

愛知県は豊田市、新城市、豊橋市

東京都は大田区からもお越しいただきました。

おひとりで参加されても

皆さん、ワイワイ楽しく学んで、過ごされていました。

もちろんですが

ひとりで参加だから・・・という心配は一切不要ですニコニコ

 

やはり、健康はずっとついてまわる、

大切な方にもぜひ一緒に聴いてもらいたい、

そういった思いもある方々のご参加でした。

私自身もやはり、健康で長生きしてもらいたい

ということで母を誘い、参加してもらいました。

帰ってから、いろいろ食で気にすることが見つかって、私に質問してきました^^
「これって、どうなの?」

いつも、質問しないのに・・^^;

ということで、
帰ってから、すぐ出来ることがあるんです。
それも難しくなく。

 



まずは『美腸のすすめ』と題して

 

電球腸にとってストレスになること

電球腸内環境が悪化してしまう行動

電球避けるべき腸内環境を悪くする食べもの

電球腸は第二の脳であるという意味

電球悪化の先には様々な症状、病気が待っていること

電球腸内細菌によっては太ってしまう要因にもなっている

電球動脈硬化、ガンの毒にもなっていくということ

電球性格をも変えてしまう腸内細菌

電球○歳までに決定付けられてしまう腸内細菌叢

電球大腸ガンによる死因がベスト3に入っているということ

電球腸内細菌の乱れが実はあらゆる症状、病気を誘発している

 

などなど、株式会社M2プランニング代表取締役、

ファスティングマイスター学院の理事でもある、森下尚浩講師より、

興味深いお話がてんこ盛りの

情報満載の1時間半でした。



その後はお楽しみのランチタイム。
なんといっても、嬉しい『コース』のランチ付きなのです。

 

 

 



 


その後は『美腸習慣実践編』として

 

リストマーク具体的に何をしていったらいいのか
リストマークどんなものを選んで食べたらいいのか

リストマークどんな生活習慣をしていったらいいのか

リストマーク今、話題のファスティングとはどんなものか

リストマークファスティングの種類であまりオススメでないものは?
リストマーク正しい結果の出るファスティングとは

リストマークファスティングが身体的に出来ない人の美腸のために出来ること

リストマーク家に帰ってすぐ実践出来ること

 

など、これまた盛りだくさんの内容でお届けいたしました。

 

 



また、プロからのアドバイスとして、
おふたりの先生からお話ししていただきました。

nanaメイクアップスクール、ネイルサロン、エステサロン経営の美しさピカイチキラキラの小楠優子講師より、プロからの健康でずっとキレイでいられるアドバイスをハート

 

STAGE ZERO 代表、実践力ナンバーワンナンバーワンの櫻井亮講師より、カラダにもっとも悪い食べ物と体脂肪燃焼するためにはどういう方法があるのかという専門家からのアドバイスをいただきましたニコニコ

 




最後は質疑応答ということで、
4名の方から積極的な質問が出て、
疑問点も解決、スッキリされていました。

トータル4時間!びっくり

これだけのボリュームがあって

参加費2,000円キラキラ

運営者ながらに、お得感満載かと思います~ピンクハート

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!!

「お得感満載でした!良かったです!!」
「遠くから来た甲斐がありました!」
「来たかった場所にも来れて良かったです!」
「素敵な場所ですね!」
「ランチ、美味しかったです!」

 

私個人として嬉しかったのは、

「今日は素敵な司会で盛り上げて頂いて

ありがとうございました(≧∀≦)」

など、一緒に運営した方々にそのようなお声をいただけたことです。笑

この司会進行については、
鴨頭嘉人学長の「話し方の学校ベーシック」という講座を受講したおかげだと私は思っています。

人前で話すのが苦手!
緊張せずに話せるようになりたい!
自分の思いをうまく伝えれるようになりたい!


そんな方はオススメですね。

少し、話がそれましたが、

運営スタッフ、浜松 腸美人推進プロジェクトの皆さまもお疲れさまでした。
ありがとうございました!

 

 



 

腸活、腸内環境を整えるというのは

決して難しいことではありません。

ただこれ、小さいころからとか

学校とかでは教わってないんですよねー。

興味が沸いたときが

勉強するとき、やりどきです。

すぐ出来る勉強、そして実践が、

ファスティングマイスター初級講座でもあります。

 

ファスティングを正しく実践して

腸内環境を整えるということなんですが

受講することで

 

クローバー食選びの迷いが無くなる

クローバー今後の人生の、健康のベースになる
クローバー病院、薬に頼らなくても良いようになる

クローバー美味しいものをより美味しく食べれる

クローバーリセット(体内断捨離)する習慣の大切さ

 

そんな事につながってくるんです。


食の情報を整理したい方や

今の仕事の幅を広げたい方にも

お勧めです
リンク食育・美容につながる!健康のベースを作る!ファスティングマイスター初級講座

また、とりあえずどんなものか話を聴いてみたい方には
こちらのセミナーがお勧めです
リンクファスティング(体内断捨離)説明会&知っておきたい腸内環境と食のお話セミナー

※次回、美腸premiumランチセミナーの予定は今のところ、ありません。
先行予約や日程のご希望、その他お問合せはこちらからお願いします

矢印先行予約お申込フォーム