「初夏のワイン試飲会」、沢山のご参加ありがとうございました!! | 大阪・堺のお酒専門店リカーショップサカエスタッフ日記

大阪・堺のお酒専門店リカーショップサカエスタッフ日記

大阪府堺市の鳳にある小さなお酒の専門店リカーショップサカエのブログです。
このブログを通じて、当店の日常、熱い想いを少しでも感じて頂ければ幸いです。

今日も御覧下さり有難うございます!!

当店は大阪・堺市にあるワインと和酒を中心としたお酒の専門店です。

 

※毎日ブログ 更新しています!

Facebookはじめました!「いいね!」宜しくお願い致します♪

Instagramにも「フォロー」お願い致します★

※取扱い商品など、HP も是非御覧下さい!

※あのお菓子で有名な江崎グリコ様とのコラボレーション企画 で当店の商品を掲載して頂いております。

  詳しい当店ブログ記事はコチラ から♪

 

 

 

一昨日、2017年6/3(土)に、

当店イベント「ワイン試飲会」を開催させていただきました音譜

 


毎回沢山の方々に支えられ開催している当店ワイン試飲会も

今回で22回目となりましたクラッカー

皆様方のおかげでここまで開催することができています。

本当に有難うございます流れ星

 

今回も前回同様、お天気にも恵まれ気持ちの良い

過ごしやすい一日でした晴れ

おかげさまで、今回も沢山の方々にご来場いただきましたニコニコ

 

 

今回もワインを通じて素敵な「出逢い」をしていただけましたでしょうか?

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございますキラキラ

有難うございました!!





 

では、、、

 

お待たせ致しましたっDASH!ビックリマーク

恒例の?!試飲会レポートをお届けさせていただきます。

 

 

今回残念ながら参加できなかった方も次回の参考にしていただければ幸いです流れ星

 

ご参加下さいました方は、

楽しかったなぁ~、と思い返していただくきっかけになれば嬉しい限りです音譜

(今回、写真を撮る余裕が全く無く、いつもより簡素な内容となってしまいます事、お許し下さいませ。)

 

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今回も、

おおとりウイングスレストラン街「珈琲院松本」さんで開催させていただきましたひらめき電球

 

 


今回から、今までの「ギュウギュウ詰め」を考慮し、

御予約のみ、80名様限定での開催とさせて頂きました。

 

おかげさまで予約は埋まり、

開始と同時に最後まで大賑わいな一日となりました爆笑

 

 

会場は、皆様の笑い声や熱気でいっぱいアップアップアップ

 

どれだけBGMの音量を上げても追いつかないくらいでしたウインク

 

 

 

今回は日本酒5銘柄を含む、全37銘柄をテイスティングしていただきましたニコニコ


 

 

 

普段中々飲む機会の少ない国・銘柄なんかも

味わって頂けるように心掛けて出展銘柄を選定致しておりますグラサン

 

新しい発見や驚きをご提供出来ていれば嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

 

今回は、コチラのワインが大人気でしたっビックリマーク

 

 

もはや伝説の「神の酒」でございますグラサン

 

 

 

 

そして、前回好評の

「目隠し試飲コーナー」目も健在ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

皆様、正解出来ましたでしょうか??

(正解者にはプレゼントを差し上げましたプレゼント

 



 


 

今回の「有料試飲」は、秘蔵のスペシャルワインをご用意!!

 

 

写真を撮る前に売切れてしまっておりましたぶー




 

今回の「食品ブース」も豪華バージョンでビックリマークビックリマーク

 

なんと!

ワインの試飲会で「カツオのタタキ」や「鹿児島地魚の灰干し」なども出品グラサン

 

「たくあんの燻製」も大好評でした合格

 

 

 

 

 

そして、

今回の「地酒ブース」は、、、


 

当店スタッフが訪問させて頂いた蔵元の中から、

 

山形県「初孫」と、

秋田県「雪の茅舎」の選りすぐりラインナップでっ日本酒キラキラ

 

 

 

素晴らしいお酒の数々を出品日本酒

 

季節限定酒の「生酒」が大人気っラブラブ

 

ご記入頂きましたアンケートを見ましても、

「日本酒、良かった~!」の文字がたくさんサーチ

 

とにかく、美味しいお酒に

皆様喜んで頂けていた様ですOK

 

 

 

絶品「ドイツワイン」や「ニューワールド」も大好評OK

 

 

 

皆様、お気に入りは見つかりましたでしょうか??

 

 

 

 

 

毎回大好評の「お楽しみ袋」(ワイン福袋)も完売御礼!!


一等の高級ワインは誰の手に…にひひ





 

 

最初から最後まで本当に沢山の方々が音譜

会場は終始大賑わい虹

 

 

もうあとは、翌日に空瓶の写真を撮ることしかできませんでした。。。てへぺろ

 

毎回このレポートを楽しみにして下さっている方々、

本当にすみません。。。

 

 


ともかく、

今回もご記入いただきましたアンケートには、有難いお声がドキドキ

・「毎回参加させて頂いております。いつも楽しい!有難う!!

 

・「今回ぐらいの人数なら、そんなに混雑してなく、楽しめた

 

・「イタリアワインが美味しかった~♪

 

・「ワインの内容が良く、勉強になった。」

 

・「人数が制限されていて、ゆっくり楽しめた。」

 

・「次回は●●の飲み比べをしてみたい!」

 

・「●●を出品して欲しい!」

 

・「食品の美味しさに驚きました!!」

 

・「とっても楽しい試飲会でした。次回も参加させて頂きます!

 

などなど。

他にも、貴重な嬉しいお声を沢山頂戴致しました目

一枚一枚、しっかりと拝見させていただきました。

改善できるところはしっかりと次回に活かしたいと思います。

有難うございました!


 

「こんなワイン銘柄・生産国が飲んでみたい」、

「もっとスタッフの話を沢山聞きたい」など、

貴重なご意見をしっかりと受け止め、より良い会にできるよう、

次回につなげていきたいと思います。



 


 

 

これからも、

もっともっと皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思いますビックリマーク
 

全ては当店をご利用下さる全ての皆様のおかげでございます。

 

毎回お手伝い頂いております輸入元&メーカーの皆様方にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

皆様と過ごせる時間は最高です!

本当に有難うございました!!!!!

 



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 


 

次回は10月頃に開催させていただきたいと思っておりますワイン
詳細決まりましたらまた改めてご報告させていただきます。

 

 

当店は、気軽に楽しく美味しくワインを楽しんで頂ける機会をもっともっと増やしたいと思っております。

今後もより良い会にできるよう、スタッフ一同努めて参ります。

 

 

少しでも皆様方の笑顔を増やせるように頑張りますグー

 

宜しくお願い致しますm(_ _ )m
 


 

今回参加の方も、そうでない方も、

次回のご参加お待ち致しておりますキラキラ

本当に有難うございましたビックリマークビックリマーク
 

 

 

これからも当店ワインイベントへのご参加を、、、

 

 

 

 

 

是非にっグッド!
 

 

今日も大切な時間を使い、当店のブログをお読みいただき有難うございます!

それではまた明日♪



 

 

Merci  (o^-')b
 

 

 

【人気記事】・宝石のようなブドウたち

         ・だんじり祭りにて    

          ・smile!!   

           ・ワインの「輪」!  

            ・日本の車窓から

             ・焼酎蔵見学へ!~宮崎編~
              ・「運命」♥



 

 

大阪府堺市西区鳳東町7丁733

 おおとりウイングス専門店街1階

リカーショップ サカエ

 072-275-0614

 HP:http://www.js-family.com/

 Bloghttp://ameblo.jp/js-family/

  Facebookhttps://www.facebook.com/liquorshopsakae/

  Instagram:https://www.instagram.com/liquorshop_sakae/