姿勢を整えて、
ウエスト最大マイナス8センチ!
自力整体ナビゲーターちはるです。
久しぶりのアップになります。
教室の日程は毎月あげていましたが、
ついついブログはさぼっていました
アップするつもりで写真などは
撮り溜めていたんですけどね・・
ダメです、ついサボっていました。
またアップしていきますので、
よろしくおねがいします
先日、私の教室へ参加してくださっている生徒さん3人の方々が涸沢カールへ行ってきたそうです。
涸沢カールは北アルプス穂高岳の長野県側中腹・標高2,300mに位置し、
3,000メートル級の北アルプスの山々に囲まれたお椀状に削られた地形となっています。
秋には一面紅葉で鮮やかに色付き、
絶景を見ることができる人気の高いスポットだそうです。
『モルゲンロート』のみごとな美しい写真を送ってくれました!
ドイツ語のモルゲン(朝)とロート(赤)を組み合わせた言葉で、山に朝日が当たって赤く輝くシーンをいうそうです。
日本ではないような素晴らしい景色ですね!
この3人の方は私の教室で出逢われた方達なんです。
旅行へ行くほど仲良しさんたちになっているんですねー
もちろん温泉にも一緒に入る裸の付き合いも。
皆さんシニア世代。
この年代でこんなに親密になれる関係になれるのはとても羨ましいです。
ご本人たちも
「まさか自力整体の教室でこんなに仲良くなれる人に出会えるなんて思わなかった!」
と口々に仰っています。
そして、お土産をいただいちゃいました!
長野といえばのお土産の定番、「雷鳥の里」
ふたを開けるとそこには雷鳥さんが!
安定の美味しさでした。
ごちそうさまでした!