トライカラーJRTオフ会~お友達編~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


またまた台風がきてますねショック!

今週末は今庄で大会なので心配ですあせる


それでは本題へ・・・


トライカラーJRTオフ会今回最後です!!


オフ会記事1

オフ会記事2



ではお友達編バンバン画像行きま~すビックリマーク












みんなそれぞれ楽しんでいましたジャックラッセルテリア




この写真はなんかトラカラオフ会っぽいビックリマーク

しかも何気セカがいるかお
















キャッチャーを気に入って追いかけてたウタくんだったかな?

間違ってたらすみませんあせる


珍しくキャッチャーがうざがらずにしていた子ビックリマーク

すごく気に入ってたみたいでどこ行くのもキャッチャーの後ろに居ました顔文字

めちゃめちゃ可愛かった笑い

キャッチャーもまんざらではなかったようですかお2






レフトがぐいぐい行き過ぎって皆引き気味苦笑

でもしっかり挨拶できましたオッケー

相手の子達がいい子ちゃんでしたしあわせ



エースも何気に挨拶ビックリマークトラカラジャックラッセルテリア×トラカラエース2

お互い緊張気味なお写真カメラ

後々きいたお話では二人とも似たようタイプだったみたいです笑







この写真面白いです!!

クーパー君がエースにチョッカイをだしエースが切れてたところにセカが止めに入るというプッ

セカ中々やりますかお






クルはクルで上手に挨拶してました!!


セカは今のところ我が家で一番安心して見守れる存在笑

いろんな子と上手く交流してましたGOOD。





ホントに上手く付き合いますビックリマーク

我が家だとすぐ口が出るのに苦笑


よくよく見たらサードの交流してる写真がなかった・・・つかれた

確かにあんまり交流してなかったけど・・・ごめんサードむっ

主役だったのにねあせる


次はお友達のみジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアジャックラッセルテリア

今回幹事役だったクッキー家のクッキーちゃんジャックラッセルテリア


クッキーちゃんと娘犬のココアちゃんジャックラッセルテリア



ラフっ子のこがクッキー家末っ子でセカのお友達クーパー君ジャックラッセルテリア

その上のスムースイケメンがキャッチャーを気に入ってくれた確かウタ君ジャックラッセルテリア(お名前間違ってたらすみませんあせる





そしてまだまだパピーちゃんのウタ君家の末っ子ちゃんルカちゃんジャックラッセルテリア



そしてお顔見えないけど・・・

エースやクルと挨拶?してくれたサンちゃんジャックラッセルテリア



ちょくちょく遊びに来てくれたパフィーちゃんジャックラッセルテリア

めちゃ可愛かったテレ



そして下がパフィーちゃんで上の子がパフィーちゃん家のインディー君ジャックラッセルテリア

こちらもイケワンでしたビックリマーク



ん~なにちゃんだろうあせる

お名前伺えませんでしたあせる


他にも沢山のジャック・・・トライカラージャック沢山!!

どの子もみんな可愛かったです笑い


そして最後に集合写真カメラ

沢山いい経験が出来たトライカラーJRTオフ会でした!!

これでオフ会記事は一応終了ですビックリマーク


ジャックラッセルテリアおまけジャックラッセルテリア

お昼は腕白さんオーナー特製のうまうまカレーカレーライスでしたうまー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)