トライカラーJRTオフ会~プール編~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


今日も暑い・・・

球団ジャック地方は梅雨明けしたみたいです!!

暑い夏がついにやってきます・・・


それでは本題へ・・・


トライカラーオフ会!! 記事のつづきですビックリマーク

オフ会当日、心配された台風も無事なくなり…雨上がりのせいかかなり蒸し暑い1日になりました晴れ


1番紫外線が強い日な感じでしたショック!
今年初のガッツリ日焼けをしてしまいましたあせる


さてさてそんな暑さだったのでエース達もアヘアヘ…
ですが嬉しいことに腕白さんにはプールが!!

皆思い思いに遊んできましたにひ


まずはキャッチャーキャッチャー2



この満足な顔!!

ひたすら・・・

ひたすら・・・必死に泳ぎまくるキャッチャーかお




がっつり見られてました笑


そして大きいプールは初体験なナックルナックル2



か~な~りビビッておりました苦笑

強制的に入れたら焦りまくりやばかった汗


そして足ついててあんまり泳ぐ姿を見れなかったむっ

最終的に・・・



二度目のプールビックリマーク

現実逃避中なナックル笑

そして他の人に逃げると言う苦笑

ピンチになると誰でもいいみたいですおいっ

今回クルつれて川遊びに行きたいと強く思いました笑


そしてサードサード2

泳ぐ・・・

泳ぐ・・・

泳ぐ・・・

泳ぐ・・・

泳ぎまくる!!

何度も泳いでは戻ってきての繰り返しをして足つく場所でバシャバシャ水をたべ

かなり遊んでました笑

お友達とも沢山遊びおんぷ



皆で波乗りサーフィン

ある意味一番プールをエンジョイしておりましたニコ

そしてレフトレフト2

波乗り~な感じでこちらもエンジョイ!!

他のこがプールで遊んでもらってると大興奮でした苦笑



の割には他のところにも集中が行くかお

泳いでる写真はないですがレフトもそれなりに楽しんでたようですかお2


そして初プール、セカセカンド

泳げる大きいさはナックル同様お初でしたビックリマーク

セカさん初プールなのに見るなり・・・



ダイブしましたプール

ビックリしすぎてシャッターチャンスを逃してしまいましたあせる

本能で泳げるようです笑


その後は・・・





なぜかあがれないところで助けを求めてましたプッ

キミ・・・自分から飛びこんだんだからね?あはは…


皆にも・・・



心配?されておりました笑


その後何回かプールに入りましたがやはりここに戻ってきました笑


そして最後はエースエース2

なぜかプールを目の前に大興奮だったエース!!

悲鳴を上げてました苦笑

プールではおねえちゃんに遊んでもらい・・・

波乗りエースサーフィン


2回目のときは興奮しすぎていたのでオンリードでリード











こんな感じで泳ぎまくってましたにひ

あがらせればまた行きたいと泣き叫び・・・

久々にあんなエースを見ました目


目が見えずらくて壁にぶつかりそうになってもプールに入りたかったようです笑


そんなこんなで皆プールも楽しめたようですバンザイ

家では泳げないから良かったなビックリマーク


本当に沢山遊べました好


今日はこの辺で・・・


オフ会記事まだまだ続きますビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)