トライカラーJRTオフ会!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


台風の影響がほとんどなかった球団ジャック地方ですビックリマーク


それでは本題へ・・・

今日は朝早くから愛知県にあるドッグフィールド腕白さんに行ってきました!!


IMG_20150720_001800340.jpg
今日は待ちに待ったトライカラーオフ会でしたジャックラッセルテリア
FacebookのコミニティのトライカラーJRTのオフ会ビックリマーク

多頭飼いが多かったのでタンホワ率が高かったですがトライジャックも多かったですにひ


オフ会は・・・
基本ガウ気質な我が家のワンコ達…
ナックル、セカは大丈夫ですが我が家の4ジャックエース2キャッチャー2サード2レフト2キレると中々あせる

男子組はスイッチが入らなければ喧嘩は売らないと思うけど・・・

売られた喧嘩は間違いなく買います汗

女子組みは・・・エースはダメだしレフトも好き嫌いが激しいあせる

怪我させるのもするのも怖いので基本エース達は車待機で行ったり来たりでした苦笑

皆まとめて出せないのもあるので2頭づつだして様子見ながらリードをオフにするって感じでしたビックリマーク



その間他の4頭は車待機車
車はもちろんエンジンかけてますぱふん

自分も含め大人4人で行きましたが皆一緒はそれでも大変なのでわーん
しっかりまとめられない我が家が悪いんですがガーン


それでもエース達は楽しめたようで
プールもありで…楽しかったようですniko*


とりあえず第一陣でキャッチャーキャッチャー2&ナックルナックル2









ひたすら走りまくってましたかお

自由にあっち行ったり来たり・・・楽しいそうでしたかお2





クルも自由にビックリマーク


たまに二人で走ったりしてました走る

楽しそうで良かったよ笑い


第二陣はサードサード2&レフトレフト2







こちらもボール遊びでハッスルしてました!!







はしゃぎすぎて土のところで涼むサードかお



レフトもいろいろと遊べましたniko*


第三陣にエースエース2&セカンドセカンド



エースも楽しそうでした顔文字



全体の写真撮ろうとしてたらセカが写ってたかお


そんなセカは・・・

同い年のクッキー家のクーパー君と遊んでたりおんぷ



なぜかクッキー家のパパさんママさんの間に入るセカ笑


そんなこんなで皆それなりに楽しんでくれましたきゃ


良かった良かった!!

朝から3時過ぎまでたっぷりあそんで人もワンコもクタクタです苦笑


帰ってきてからは皆まったりハート

いつになく大興奮で遊んだエースエース2

アクシデントがあったけどそれでも楽しそうに遊んだキャッチャーキャッチャー2

プールで遊びまくったサードサード2

大興奮だったレフトレフト2

プールでびびりまくったナックルナックル2

はしゃぎまくったセカンドセカンド


みんな沢山我慢もしたげと遊べてよかったねビックリマーク

かなりの暑さで大変でしたがいい経験が出来ましたにっこり


次回があったら悩んじゃうけど・・・

エース達皆だとちと大変汗

いっぱいのトライジャック見れたり、プールあったり、皆遊んでたりで楽しかったですにひ


オフ会記事まだまだ続きます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)