キャッチャーとサード。 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

暑すぎて…クーラーフル活用な我が家です笑

それでは本題へ…

今日は久々に…このコンビで行ってきました!

キャッチャーキャッチャー2&サードサード2

自分の調子が良くないと連れてかない組み合わせ笑
ネガティブな時連れて行ったら逆効果なので苦笑


今日はすごくいい感じにお散歩できました!!

いい感じGOOD。

サードがキャッチャーと遊びがってちょっかい出してましたかお

遊ばせあげたいけどまだまだ見守る勇気はありません!!

こんな感じで少しづつ親子ケンカしなくなればいいなぁ…


この組み合わせの後の女子組エース2レフト2はかなり楽ちんおんぷ


その後の末っ子組ナックル2セカンドはテンション高すぎてウザかった笑


たまには珍しい組み合わせでお散歩も悪くないね!!

犬☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆犬

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)