HiHi Jets【5人で5kg②】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年6月23日(日) 更新






なんか最近5時とかに起きちゃうんですけど
5時から何してるかって
ケータイ見てるだけなんですよ
ストレッチとかできたらいいんですけどねえ
平日の朝がそんな清々しいわけがない






健康的なHiHi Jetsの皆さんは
ご飯をもりもり食べて更に健康に!
5人で合計5kg太る!というチャレンジです。

みんな食べすぎてオーバーしちゃいました。
(検証結果: みんな意外と食べれる)

今回はいい感じに食べようと意気込み!






食べる前に体重測定 (服など込)


作間くん: 63.9kg
橋本くん: 61.6kg
優斗くん: 60.2kg
瑞稀くん: 54.6kg
猪狩くん: 71.8kg (椅子込)



なんか前よりは増量?っぽくて安心です。
猪狩くんだけは減ってますが。
(イスが減量)






さっそく食べていきましょうー!




今回はバイキング形式なんですね。
おさしみとかおにくとかピッツァァとか
夢のような取り放題🥰



5人それぞれプレートに料理を盛りますが
個性でますよね〜
優斗くんのは野菜ねーじゃんと思ったら
それは...トマト!!?
醤油を取らないのにわさびは取るという
ユニークな調味料の合わせも。

作間くんのは健康的っぽく見えて、
実はピザとか揚げ物も入ってるという
ボリューミーだけど騙されそうな
策士みたいな盛り合わせです。

瑞稀くんはやっぱり野菜ゼロ!!
唯一の野菜はお刺身の上のネギと...
ぐらいか...?
キッズコーナーからも仕入れてくる
食の多様性すばらしいですね。

橋本くんのはめちゃくちゃガッツリ系で
気合い入ってんなーと分かるプレート。
ここまでピザとお刺身は皆勤賞で、
みんなから愛される食べ物ってすごい
自分もなれるもんならなって食べられて...
って思考はキモイのでやめます。

猪狩くんはお手本みたいにバランス良い
盛り付け。人類の鑑です。
バイキングで野菜こんなに取れる人
尊敬するー!😎




みんなで話しながら歌いながら食べる
(しかも夜景をバックに)
とんでもなく幸せで贅沢な晩餐です...🌹




猪狩くんが結構食べてる (1kg超えてる)
のでは? と心配する皆さん
安心してください。
猪狩くんがおかわりでもってきたのは
小盛のカレーライスです。
(そんで白米と鍋も食う)




デザートの存在も忘れない瑞稀くん。
このスイーツコーナーの中の
ちっちゃいケーキとかゼリーとかを
1人で20個とか食べるの夢です。
(スイパラ行け)

みんながシメのデザートを頬張る中
もりもりごはん食べる猪狩くんです😎

4人食べ終わって体重測定に移っても
未だドリンクを嗜んでる猪狩さん
ようやくその時が来て、
椅子を持ってスタンバイです。






全員の食後体重測定結果


作間くん: 64.7kg (+0.8kg)
橋本くん: 61.6kg (+1.6kg)
優斗くん: 61.0kg (+0.8kg)
瑞稀くん: 55.0kg (+0.4kg)
猪狩くん: 72.8kg (+1.0kg) (椅子込)




個人でばらつきはあるけど
平均していい感じに!
あんなに言われていた猪狩くんよりも
実は橋本くんの方が食べていた
(飲み物も含む) という事実。
人生何が起こるか分かりませんね。
結論はそういうことではありません。




今回もたくさん食べましたね!
次はブロッコリーを食べるらしく、
満腹の方々は落胆。
猪狩くんは乗り気です♪
がんばってねーーー🌞