HiHi Jets【5人で5kg】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2023年9月3日(日) 更新








定期的な大食い企画
ありがたいです〜ありがとう。


今回は5人で5kg食べることを目標に
中華料理店にやってきましたJets。
単純計算1人1kg食べればいいのですが
合計が5kg台じゃないと失敗に。

1kgなのでそこまで大食いって量
でもないですが、
皆さんが何かを食べているだけで
見ている私は勝手に満足できるので
たくさん食べてください。
10kgぐらい。






そして!
たくさん食べる前に
体重測定‼️
(服込み)




作間: 62.7kg
橋本: 59.9kg
優斗: 58.4kg
瑞稀: 53.9kg
猪狩: 76.5kg (椅子など込)




あ、、、 そうか。
公開したくないこともあるよね。
全体的に皆さん軽いですね。
170cmある男性は60kg乗って...
(この世で80番目くらいの願い)


そういえばどうでもいいかもですが
Lil かんさいおたくの友達が
HiHi Jetsの中ならガリさんが好き
と言ってましたよ。
理由は言ってなかったけど。
(聞けばよかった)
こういう実はおちゃらけた部分とか
刺さったんでしょうかね?









とりあえずひとりひとり
食べたいものを注文。

チャーハンや小籠包など
当たり前ですが中華三昧!
明日のお昼中華にしようかと
簡単に影響されそうなくらい
見てるだけでどれもおいしそーです。

ご飯ものって意外と
1品で500gとかいっちゃうんですよね。
揚げ物よりも全然量あるので
どっちの方が太るのか
訳分からなくなってきそうです。




順調に食べ進めていく皆さんですが
瑞稀くんはけっこう苦しそう。
皆が酢豚とか豚足とか
エネルギーありそうなもの食べている中、
締めくくりのデザートタイム。
マンゴープリンがよく似合います。



瑞稀くんとは対照的に
一人でめちゃくちゃ食べる橋本くん。
そんなに食べれてそのボディは
羨ましいしかありませんですよ。
追加で小籠包やら豚バラ肉やら
結構重そうなものを頼んで全部食べてた。
すごいです...。








食べ終わったので
体重測定‼️




優斗: 59.3kg (+0.9kg)
作間: 64.2kg (+1.5kg)
橋本: 61.4kg (+1.5kg)
瑞稀: 55.4kg (+1.5kg)
猪狩: 78.2kg (+1.7kg) (椅子など込)




5人で合計
7.1kgの増量です!!

個人的には服なしでこのくらいの
体重の方がちょうどいいんですけどね。
猪狩くんは椅子の分を引いて。
引かなくてもいいけど。

それにしても皆さん
たくさん食べましたね!
2kg食べられる人は3kgもいけるって
誰かが言っていたので、
また本格的に大食いチャレンジ
よろしくお願いします!
きっとできると思います。