関西ジュニア【直筆アンケート】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年6月18日・25日(火) 更新







 今日のメンバー 
伯井太陽、 角紳太郎、 永岡蓮王、
井上一太、 池川侑希弥、 伊藤篤志、
吉川太郎、 真弓孟之、 嵜本孝太朗、
森ケイン、 デービスジョシュ、
元重瑛翔、 岡野すこやか、 岡佑吏




少年忍者(21人) の全体像に見慣れていても
この大人数にびっくりしてしまいます。
14人しかいないのに...
14人"しか"? 14人"も"いるの?
完全に感覚バグりました。

このメンバーにお馴染みの小島くんが
加わって総勢15名です。




今回は、 一生懸命答えたアンケートを
全員の前で晒して採点するという企画です。
採点者はもちろん小島くん。

Aぇ! groupで同じ企画やった時は
採点者の佐野晶哉大先生に
100点中の80点を貰うという偉業(?)
を成し遂げた小島くんです。
そんな小島くんはどう採点するか?
純真でピュアピュアな小学生に
辛口評価はできないで・す・よ・ね! (圧)








YouTube『関西ジュニア チャンネル』
アンケート

大変お手数をお掛け致しますが、
以下のアンケートにご協力お願い致します。






Q1. 今年あった一番の爆笑エピソードは?


瑛翔A. 友だちとじゃんけしてて、
          14れんぞくまけたことです。

太郎A. メンバーで回転寿司に行ったとき
          永岡レオが、 1番お皿の枚数が
          少ない人が全員分払おうと
          言い出したが、 ダントツビリだった
(補足情報: ビリといっても18皿食べていた
太郎くんは恐らく一貫物の高級皿で稼ぎ24皿)

岡A. 2024年になってから
       心の底から爆笑出来てないので、 
       表情筋が衰えてきました。



この質問には皆さんそれぞれ
面白そうなこと書いてましたが、
年齢の割に文章力が高い人が多いな
というのが印象的でした
(最初に書く感想としては多分おかしい)

国語のテスト100点か95点か90点
どれかしか取ってないでしょ😡
小学生の国語のテストって
5点配分だったよね??
同じものどうし線でつなぎなさい
みたいな問題2つ逆だっただけで
20点引かれて悲しすぎた記憶もある😇






Q2. まだどこでも披露したことがない、
      今開発中の特技を教えてください


すこやかA. Real Faceのラップ
               (かめ梨さんには、 見せました。)

ケインA. ビートボックス

篤志A. トランペット・ボーリング



みんなすごいな...
アーティストとして有能すぎます。
(KATーTUNジュニア組める)

篤志くん
このお仕事しながら吹奏楽部という
運動部並にハードな部活やってるの?
(しかもその前はサッカー部だったらしい)
私には絶対無理です。寝れてますか🥲

他にもギャグとかお笑い系の特技を
披露してくれた子もいて
やっぱり関西はすごいなあと思いました🌸






Q3. あなたにとってライバルは?


すこやかA. 末ざわさんです。尊敬してます。

ジョシュA. 橋本せいご 理由キャラが同じ

侑希弥A. 佐野晶哉くん
             そろそろライバルとして戦いたいな

嵜本A. Go!Go!kidsの田仲陽成

一太A. おぱんちゅうさぎ

真弓A. 検索エンジン全般



「末ざわさん」 👈ツボ
この呼び方聞くと脳内で
「SUEZAWASAN」 に変換されます。

この年齢でキャラ被りを気にしてるって
凄いを超えて何者??て感じですね。
唯一無二の自己紹介ギャグがあるから
被りとかないのよ...貴方は貴方。

なかなか意外な名前が出てきたりと
興味深い質問ではありましたね〜
真弓くんの検索エンジンのやつ、
長文で詳しく書いてあったけど
遠くてあまり読めなかった...
字が綺麗ということはわかりました。






Q4. マイブーム、 最近ハマっているものは?


伯井A. 最近はダイエットよりも
          内からのケアにハマっています。

蓮王A. マイブームはシュークリームです



中学生はダイエットしたらだめじゃない?😳
と思ったけどダイエット成功してる
Mr.デービスジョシュがいました。
意識高すぎて尊敬しますね。
ゴロゴロだらだら動画観て
食べまくってた私とは大違い。

「マイブームはシュークリーム」
って語呂なんかしらないけどツボった🍭






Q5. タイムマシーンがあったら、
      過去のいつに戻りたい?


瑛翔A. いちごがりのユーチューブ
          おかしがじめんにつかないように
            うでくみしてもったら、 お母さんに
            たいどがわるいってめちゃくちゃおこられた

ケインA. なんで過去やねん! みらいやろ!

岡A. タイムマシーンはまだ発明されて
       いないので、 発明されてから
       もう一度質問してほしいです。
       頭が固くてすみません。



過去のいつに戻りたいか聞かれてるのに
戻りたくないとも言わず
みらいやろ! とか
まだ発明されてない! とか
主張強くて笑いました😂

瑛翔くんのお母様教育が凄いですね。
この厳しさの中で育つ子どもは
きっと立派な大人になりますね。
腕組みするくらいいいと思いますけどね。
かわいいし。(現在使える最大の特権)






Q6. 実は世間に隠している、
      とんでもないことを教えてください。


篤志A. 身長が174cmある事

すこやかA. さざえさんが
                どんな人かをしらない。

ジョシュA. ダイエットとかいって、
                ばくばく食べていた。

嵜本A. 小学校受験で試験中に寝てしまった



サザエさんを 「さざえさん」 と書いてる
時点であんまり知らないんだろうな
というのが伝わってきます😂
日曜日の夜は何してるんだろうね?
すこやかに眠ってるとか (就寝早すぎ)

サキコさん (嵜本孝太朗さん)
小学校受験してたの?
お坊ちゃますぎる...
人は見た目によらず高学歴なのかもしれない
(見た目というのはあの変装のことです)
スカートもあのキャラもお似合いでした🎀






Q7. YouTubeでやりたい企画、
      自信のある企画は?


すこやかA. MR.ズドンを関西ジュニア
                みんなでやってみたい。

伯井A. 伯井太陽ギャルマインド塾。



Mr.ズドン絶対かわいい!!
お遊戯感ありそうですね。(褒め言葉)
伯井くんは個性が輝いてるから
すぐに主役の企画実現しそう。

個人的には学力テストとか
(珍回答を求めてる) やってほしいです。
小学生でもわかる!みたいな問題で。
過去にTravis Japanがそれやって
大人6人が散々な結果だったので
年齢が上がるほど面白い解答するんじゃ
ないかと勝手に期待しておきます。
年長組の皆さんは、 大喜利頑張ってね!






(番外編)

角A. アイドルなのにオナラしちゃいます!
角A. オナラしたら一緒にでた


アンケートでももれなく
お笑いの心を忘れません。
他にも大谷翔平選手のお嫁さんになれる
とか書いてたり、
YouTubeでやりたい企画で
普通に真面目なことを書いたのに
小島くんに❌されたりと
安定のキャラで10点を獲得しました。






採点結果🖊

デービスジョシュ: 120点
伯井太陽くん: 120点
井上一太くん: 120点
元重瑛翔くん: 100点
岡野すこやかくん: 100点
真弓孟之く: 100点
森ケインくん: 90点
伊藤篤志くん: 90点
岡佑吏くん: 90点
吉川太郎くん: 80点
永岡蓮王くん: 80点
池川侑希弥くん: 60点
嵜本孝太朗くん: 50点
角紳太郎くん: 10点
(↑‪×と△だけで構成された採点用紙でした...)






すばらしいアンケートでした〜!!
みんな字も上手だし
しっかり書けててすごいなと思いました👨‍🎓
後編みててようやく気付いたんですが
この部屋って土足禁止なんですかね。
皆さんカラフルな靴下で...✨️

キラキラフレッシュジュニアに混じって
手を後ろで組んで前に持ってくるみたいな
(語彙力) 特技を披露した小島くん、
みんなから 「きっしょ」 と言われ
残念でした〜。
司会と採点ありがとうございました!!




皆さんの入所日と学年くらいは覚えたいと
勉強中です (突然の近況報告)
今回の動画のメンバーの
お顔は大体把握できました!
まだ勉強途中なので
急に整形とかしないでね。(するわけない)
成長で顔が変わるのは仕方ないので
どんどん成長しちゃってくださいね!

これからが楽しみです〜🚀