少年忍者【川﨑皇輝さんはやっぱりプロでした。】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年6月26日(水) 更新








自分と同じ名前の子がいるってだけで
なんとなく見始めたYouTubeチャンネル、
数年ぶりに改めて見たら
ものすごい成長を感じました。
少年忍者を見てるみたいでした。
海琉くんや将聖くんも5年前までは...
中1だったのよ (⁉️)






末っ子もどんどん大人びてきている
少年忍者の今回の企画は、
川﨑プロにツッコミをさせるというもの!
もっとMC力を高めてほしいみたいです。
既に能力鬼高なのに...。

みんなで皇輝くんが言いそうなツッコミを
考えて、 それを出させるためにボケます。
稲葉くんも前に標的になったことが
ありますが...なかなか難航していた記憶。
まあ皇輝くんならMC慣れてるから
色んな角度からツッコミができるはず!






◎そろばん振る悠仁くんの
   ケツを殴る深田くん

皇輝くん 「スパルタだなお前ら!」


もはや何してるかも分からないこの状況で
このツッコミが出てくるプロさすが!
みんなの予想したツッコミではなかったし
極めつけは

皇輝くん 「悠仁が痛かっただけ。」

仰せの通りでございます。
お尻のご無事を願います。




◎アキラ100%! と言ってほしかったが...

皇輝くん 「お盆の代わりちっちゃくない?」


これはアキラ100%さんのモノマネか?
お盆を卓球のラケットで代用してるんだな
それにしては小さいな?

っていうところまで思考が回ってるの
頭の回転良すぎて1家に1皇輝ほしいです。
しかし深読みしすぎてまた失敗に...。




◎皇輝くんが演じた町田くんのモノマネで
   シンプルに町田くんか!!!と言わせることに

成功。おめでとうございます。




◎青木くんの意外な特技はリコーダーを

皇輝くん 「鼻でできんのかよ」


凄いなあ。(ツンプルに感動)
逆に青木くんのできないことって何?
リコーダーを目で吹くこと?
(人類誰もできません。)
鼻でリコーダーを吹いた青木くんの一言
「キャラじゃねぇんだからマジで!」
新たなツッコミをいただきました。




◎カメラ役は悠仁くん

皇輝くん 「映画泥棒かよ!」


二度目でやっとツッコミ成功。
何をやってるのか分かってから見ると
やかんが本当にカメラにしか見えなくなるの
演技力がすごいのか、 やかんがすごいのか。
ちなみにこの薬缶泥棒をとっ捕まえたのは
安嶋くんです。
瞬発力が凄かった。




◎川﨑家で飼ってるワンちゃん

皇輝くん 「どーゆうお散歩?」


犬役の稲葉くんと久保くんの
迫真の演技でしたきっと。
こんな犬がいいよな (いいよね?)




◎それは何だ?

・目を見開いて静止織山
・テキトーな湧
・グローブ仮面深田
・ハーモニカ沈没悠仁
・ボール長瀬ボール


皇輝くん 「何がしたいんだよ💢」


ただの団体カオス芸の時間でした...






皆さん、 体を張った芸お疲れ様でした🫖
皇輝くんも意味不明な団体芸に
振り絞ってつっこんでて凄かったです...。
頭の回転早いなと一瞬でわかる
名言ばかりでした👀
スーパーキラキラMCアイドルですよ...✨️