7 MEN 侍【今野大輝 年表】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年6月21日(金) 更新








水上アスレチックの回
既に10回は観ましたわ😵
久しぶりにあんなに笑ったかも。




ドーナツも食べて大満足の今野さん。
自分の人生を年表にして発表する
素晴らしく貴重なお時間が
やってまいりました。

生まれた時から貴族みたいな生活してそー
と思いましたが
幼少期の奇抜エピソードは
あんまりありませんでした。
かわりに、 老後の楽しい未来の想像...。
白髪白ひげこんぴ意外と思い浮かぶ😂






今野大輝くんの人生💰




(0歳)
1999年11月24日 生まれる


実は2000年代生まれではないのです。
(そして矢花くんや大光くんの方が年下
ということは初心者には信じ難い事実)
いや待てよ (ちょ待てよ)
今年でアラサー⁉️




(3歳)
芸能界入りを夢見る


この歳で芸能界っていうのを
理解してるのが凄いですよね〜
きっかけはもちろん木村拓哉さん。
キムタク担歴22年なのヤバいですね。
圧倒的古参⬆️🙇‍♀️




(5歳)
ようちえんに入園


逆に言うと5歳までは
どこにも通ってなかった?ってことですよね。
(大輝児童ではないと思うから...)
おうちでお母様かお父様と
優雅な時間を過ごしていたに違いない。




(12歳)
事務所に入所


入ろうと思って入れちゃうの
凄いを通り越してカッコイイを通り越して
もう言葉に表せないですね。
無事に半ジャニを迎えましたね
(ジャニって言っていいんだっけ?)
こんぴJrめちゃくちゃかわいいから
見飽きた方もぜひ画像検索してくだせえ。




(18歳)
7 MEN 侍に入る


結成日の2018年2月26日がすらすら言える
琳寧くんはもうオタク同等です。
ちなみにこの日の私の日記
『現社オワッターー』(学年末テスト中)
おめでたい日になんて事を。
今野さんが幸せならそれでいいです...。




(??歳)
東京ドームに立つ


夢はでっかく!
7 MEN 侍でドームいきましょうね!!
その時が来たら交通費がどうだろうと
行くつもりです。当たればですけど。
その頃にはチケット代いくらになってるの...




(50歳)
芸能界いんたい 家庭をきずく


7 MEN 侍として
アイドル生活を全うしたあとは
のんびり生きてゆきます (予定) 。
パパになるこんぴもいるってことね😳
ガキ目線で遊んでくれそうですよね〜
(褒め言葉)




(55歳)
めんきょATマン

(60歳)
めんきょ返納


オートマン(笑)(笑)(笑)
現時点では免許は持っていませんが
実は仮免まではいってたとかなんとか。
外車が似合う侍すぎますよね。
5年間めちゃくちゃ乗り回すか
ペーパードライバーのまま終わるか
想像できないのはこれが60歳だからなのか。




(85歳)
永眠


もちろん長生きしてほしいですが
一生かけてみても7 MEN 侍でよかったと
思える人生であってほしいですね!






こんぴのねんぴょう
意外と深い出来事が多かったですね...。
小学生でダンスを始めたこととか
KATーTUNさんのライブで
影響を受けたこととか
全部今に繋がってるんだなと思うと
もう既に今野くんらしい人生を
歩んでるんだなと思いました。

なんかこんなこと考えてたら
寝れなそうですね😂
今野さんはゆっくりお休みくださいね。
30年後の車の教習がんばってください。