Aぇ! group【末澤誠也 相関図】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2022年8月2日(火) 更新








相関図・だい・にだん!
末澤誠也くんの相関図の回です。

椅子取りゲームで座れなかった
晶哉くんが書記を担当してくれました。
メインの誠也くんは
偉そうに座っておられます!







 木村拓哉さん 
(神・尊敬)


一番尊敬している先輩で、
神のようなお方。
木村さんに憧れる人は多いですよね。
それほど素晴らしい方ということ。

木村さんのうちわや写真集を買ったり
一緒に撮った写真を待ち受けにしたり
しっかりファンやってるみたいですね。
連絡先はまだ聞けないそうで...。
(かわいい子犬)





 仲良い先輩 
・こたき (望くん)
・(桐山) あきとくん
・神ちゃん (神山智洋くん)


ジャニーズWESTのお三方です。

小瀧くんとお互いタメなのも吃驚だけど
(小瀧くん先輩 誠也くん年上)
デビュー前から関わっていたことも
今となっては貴重な思い出かもですね。

神山くんは、
誠也くんがコンタクトなくて困ってたら
夜なのに届けてくれたそうです。
なんて優しいお方、、 しかも
それがきっかけで交流が深まり
曲を提供してくれるまでに。
神山くんとコンタクト、 ありがとうー!

照史くんのお話はカットされたのか
特に情報がありませんでしたが...
「飯」 と書いてあったので
ご飯に行ったことはあるのかな。





 仲良い先輩2 
・(浜中) 文一くん
・屋良 (朝幸) くん


文一くんのことも尊敬してるそうです
(お芝居関係で) 。
屋良くんがいなければ、 辞めていた
と話す誠也くん。
誰かの人生に影響を与える人って
本当に偉大ですよね...。
いい人に出会えたもんだよ...
誠也くんは恵まれてますね😭





 同期 
・大橋 (和也くん)
・リチャード
・(今江) 大地 (くん)
・つばき (泰我くん)
・はしもと (涼くん)
・(井上) みずき (くん)
・(中村) れいあ (くん)


東京のJr.を含めるとこんなに。
同期というか同じ入所年です。

名前を挙げただけで
エピソードは特になかったですが
(カットされただけかも)
もし関わりがあるなら
どういう絡みがあるか気になりますね。





 平ばあ 
(会いたい❗️)


ひらばあ と読みます。
表記に手こずる書記まさや...。
(ひらばー❌ 平ばぁ〜❌)

誠也くんの高校の華道部の顧問。
尖っていた誠也くんの話を
聞いてくれたそうです。
この世界にいると事務所内の先輩後輩
と話しがちだと思いますが、
学校でも気軽に相談できる相手がいて
本当によかったですね。
尖っていた誠也くんにサンキュー!?





 仲良い後輩 
・岡 (佑吏くん)
・さくま (龍斗くん)
・(松田) 元太 (くん)


アンケートで大人気だった岡くん。
そんなに仲良いわけではないみたい。
だからホワイトボードの岡くんを消して
元太と書きました。✍

あまり後輩の方とは
絡みは多くない感じ?
作間くんと二人きりも気まずいそうです。


飯行って本音でガチでしゃべって
こいつファミリーやって思ったら
仲良くなれる
by 小島健 

名言出たよ!!
(メモ係誰だったっけ)






 USJ 
(好き)
(佐野USJ好き)
(佐野行かへん)
3人はきついなぁー
からみ無いしなぁ


作間くんと行くなら
晶哉くんに着いてきてほしい誠也くん。
残念ながら晶哉くんはお断りだそう。
そんなこと言って本当は優しいので
来てくれるかもしれませんね...✨




 佐野 
(シモべ)


グループ結成から色々頑張ってきて
感謝しているみたいですが...
なぜか下僕。
悪い意味ではないと思いますけどね。
(後輩らしくて可愛いとかそのへん)

年齢差や歴の差はあってないようなもの、
お互いにやりやすいそうです。
いつまでもそんなフラットで
素晴らしい関係でいてください。




  (一郎くん) 、 リチャ 
(親友)


丈一郎くんとは
グループで最年長という共通点があり、
グループのことを話すそうです。
そこにリチャくんも交えて
山の頂上で夜景見ながら夢を語る
なんてエモいことも。。

本音や真剣なことを話せる仲
これからも大事にしてくださいね。








というわけで
末澤誠也くんの相関図でした!

事務所外の方との関係が
一切話されなかったのが意外でした。
これだけ長く芸能活動やってると
一人くらいいると思ったんですが...。
それだけジャニーズの交友が多い
ということですよね。




次回は正門くんの相関図だそうです。
こんなに連続でくると
全員コースが見えてきましたね。。





正門くんの相関図





大晴くんの相関図






リチャードくんの相関図






小島くんの相関図