Lil かんさい【利きスムージー】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2022年8月2日(火) 更新








私はスムージー苦手です。
これを飲むなら、 野菜を丸かじりした方が
50倍ましだと思っています。
でも、 今回の動画のスムージー
ちょっと美味しそうだと思ってしまった...
変な味覚ありきです。今度作ってみたい。






Lil かんさいの皆さんは、
たくさんの食材の中から
好きなものを選んでスムージーに。
何が入っているのかを
他の4人が当てるクイズです。

おいしいスムージーを作るとか
まずいスムージーを作るとか
そういう目的で作るわけではありませんが、
入っている食材を分かりづらくするため
必然的に不味そうな組み合わせに。
さて一体どうなるのでしょうか
皆さんのお口の幸福度は...。








風雅スムージー
パイナップル、 オレンジ、 スイカ、
パプリカ、 バナナ
(普通に美味しい)

るーくスムージー
キャベツ、 ケール、 ブルーベリー、 メロン
(緑多いのすぐ分かる)

ニシタクスムージー
トマト、 コマツナ、 キャベツ、
パイナップル、 スイカ
(一円玉の味 by西村くん)

こたろうスムージー
バナナ、 パイナップル、 メロン、 ノニジュース
(美味しい)

斗亜スムージー
バナナ、 ブルーベリー、 アボカド、
パイナップル、 ホウレンソウ、 牛乳、 炭酸水
(オシャレコンセプト)






中身的に一番美味しそうだったのは
フルーツ多めの風雅スムージー❗️
多分一番ありきたりだと思うけど
これなら私でも美味しく飲めるかも。

ちなみにスムージーは
ミキサーを使って作りますが、
最初のほうは具材が回らなすぎて
みんな手間かかってました(笑)
こういうのちょっとむかつきますよね😅

そして、 彪太郎くんのターンで
急に置かれたノニジュース。
もちろんこれを入れます。
でも、 全然気づかない皆さん。
こうすれば苦しまずに健康になれるぜ!!

意外と変なスムージーとかは生まれず
どれも普通に美味しそうでした。
材料全部その辺で売ってるし (言い方)
簡単なのですぐに作れそう!



最後の斗亜くん作スムージー、
入っている具材を西村くんはなんと
全部正解! 何か賞をあげてください。
そのおかげで優勝でーす😆






そして、、、
こっそりノニジュースを入れた彪太郎くんは
罰ゲームとして一発ギャグを。




彪太郎くん
「スムージー つむじ つむじ くるぶし
くるぶしから投げキッス」








琉巧くん
「また "不憫こたちゃん" でコメント欄...」


不憫というかただギャグがすべっただけ
(いやそれ以上もう言うな)
一発ギャグお疲れ様でしたー!
ありがとうございます。