Aぇ! group【小島健 相関図】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2022年11月29日(火) 更新







Aぇ! group相関図完結編です。
前回から少し間が空いたから正直

忘れてました。申し訳ありません。

本日も小島さんは絶好調です!






 ジェシーくん 
(あこがれ)


小島くんのほうからご飯に誘って (凄い)
サシ飯行ったそうです。
その時にSixTONESさんの曲で
何が好きか聞いてみた小島くん

ジェシーくん 「俺は全部好き❤️」
小島くん 「ほぇ〜」

プライベートでもボケるジェシーくんに
何ですかとか何やってるんですかとか
返す小島くんは、 よそ行きだそうです。
普通の対応だと思いますけどね...。
佐野さんはおもんないと思うそうです。





 ちゃん (長尾謙杜くん) 
(Brother)


兄弟のように仲が良いふたり。
こういう関係羨ましいですね。

小島くん年下の子の面倒見絶対いいから
もっとたくさん弟のように接してる
後輩とかいるんだろうなと思ってます。
その中でトップに立った長尾くん、、、
何十人かに1人の逸材だ。





 琉巧 
(チーム)


二人でチームを作ろうとしてるそうです。
誰を入れたいかというと
こーちゃん (福井宏志朗くん)
彼は小島くんの親友ですですです。

こーちゃんが入るかは別として
チーム名 (小島くんが考えた) は
Kozzy Style
小島くん節満載ですね!
いい意味でヤバそう!





 みずきはしもっちゃん 
(Tokyo)


瑞稀くんは親友です。
この事初めて知った時は意外だなと
思ってましたが、
この二人が仲良いなら世界も平和だな
と思った事も思い出しました。
(変な感想ですみません)

橋本くんはエロライバルだそうです。
果たしてどちらがエロイのか。
小島くんはただのスケベ説というのは
半分信じます。





 コーハイ 
・さきもと (孝太朗くん)
・丸岡 (晃聖くん)
・角 (紳太郎くん)


小島くん注目の後輩です。
お顔くらいしか分からず申し訳ないですが
角くんがいい子という事は知っています!
ここまで年齢が離れてて (8~9歳差)
けんちゃーん!て来てくれたら
そりゃあ可愛いですよ。
どうやったら私も可愛がれますかね。。





 小島組 
・こじけん
・佐野
・斗亜
・るーく
・ゆーり (岡)


大倉くんがプロデュースしたそうです。
無知でごめんなさいですが、
晶哉くんがいるなら
やっぱりヤバいグループなんじゃないか...
(ど偏見ですみません)

久保廉くんは入りたいそうです。
きっと素敵なユニットですね。

そして松島聡くんが
小島組のファン (小島くん曰く)
ということで、 小島組についての
熱いメッセージもくれたそうです。
それなら絶対素敵なユニットですね...。
ヤバいとか書いてすみませんでした。





 斗亜 
(恋人)


私は邪魔しちゃいけないですね!
末永くお幸せに。





  
・リチャード (イヤなやつ)
・丈くん (世話、 イヤなやつ)
・大橋くん (同じ学校通ってたよ)


多分話の流れで並んでるだけなんだけど
ここの3人は特に同じ括り
(この4人でご飯行ったりとか)
ではなさそうですね。
イヤなやつとは言うけれど
仲が良いからこその絡みですよね。

ところで相関図の丈くんのとこ、

小島健
世話
丈くん

てなってるから
小島くんが丈くんのお世話
してあげてるみたいでなんかツボ
(お世話になってるって意味)





 大倉くん、  
(面白い)


大倉くんは、 小島くんが
ジャニーズで一番面白いと思う人です。

偏見かもしれませんが、
関西のグループって最年少が一番
面白い発言とかしてるグループが
多いイメージなので
もしかしたら私の中のそうゆう定理に
はまっているのかもしれませんねー。
偏見の塊ですけどね。

そして妹というのは
小島くんの妹さんです。
どういう方なのかとても気になる...。
小島くんに愛されて幸せだろうな。



そして、 正門さんは相棒







事務所外の方との関わり

・ハイヒールさん
・神尾楓珠さん
・菅田将暉さん








晶哉くん
「一番普通な相関図でしたね。」




盛りだくさんの内容で
素晴らしかったですよ〜
ホワイトボードいっぱいだもん!!


これでメンバー全員の
相関図企画が終了しました。
お疲れ様でした!!












正門くんの相関図





大晴くんの相関図






リチャードくんの相関図