7 MEN 侍【中村嶺亜 相関図】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。

 
2022年5月27日(金) 更新
 
 
 
 
 
 
なんかもう
6人座ってるだけで愛おしくなる...。
みんな元気かな。
てかこんぴの座高そんな低い???(笑)
 
 
 
 
思ったよりこの企画
流行ってるみたいですね。
全員分あるのかどうか
(ありますよねきっと)
楽しみにしています。
 
初回は嶺亜くんの相関図です。
彼のお話から色々まとめました。
 
 
 
 
 
 
 風磨くん 
(尊敬する先輩)
 
 
風磨くんがデビューする前から
ずっと見てきたという嶺亜くん。
もう10年以上ということになりますね。
 
こんなに長く尊敬できるって
それだけ風磨くんが
素晴らしい方なんだなと思います。
 
そんな中 本髙くんは、 風磨くんが
大光と重なる時あると言ってます。
共通点メンカラくらいしか
思い浮かびませんが...
(きっともっとあるんだろうな
色気とか)
 
色気か!!
大光くんももう20歳だもんな!!!
 
 
 
 
 
 照史くん 
(パイセン)
 
 
去年ゲキカラドウで共演してから?
距離が縮まったのかなと思います。
まだ関係が続いているのも素敵ですね。
 
ご飯に連れてってくれたり、
いろんなアドバイスをしてくれたり、
パイセンって感じだそうです。
 
ここの交友関係については
ちょくちょく聞いたりしますが、
照史くんが嶺亜くんのことを
凄く可愛がってるんだなと
毎回ほっこりします。
 
 
 
 
 
 くん 
(気にかけてくれる)
 
 
照史くんのあとに照くんって書いたから、
また?!?と一瞬思ってしまったのは
どうでもいい話です。
 
琳寧くん曰く、
レスがめっちゃ早いそうです。
友達の数凄くて尊敬するわ。
 
クールなイメージだけど
ちゃんと言うことを言ってくれる
ギャップに惹かれたそうです。
嶺亜くんに気に入られるには
ギャップを大事にすればいいんですね!
参考にさせていただきます。
 
 
 
 
 
 ゲーム仲間 
・なーくん (藤井直樹くん)
・ (髙橋) 海人
・ガリさん (猪狩蒼弥くん)
・ (岩﨑) たいしょー
・よこはら (悠毅)
・谷村 (龍一)
・基 (俊介)
・yu (一般の方?)
・たまど かんじろう
 
 
全く知らない人とも
オンラインでゲームするそうです。
yuさん、 なんて羨ましい...。
 
一緒にモンハンをやったという今野くんは
ここに自分の名前を書いてくれなくて
悔しそうです。
アピールの仕方が小学生かい。
 
 
 
 
 
 みずき、 はしもっちゃん 
(ライバル)
 
 
同期の瑞稀くんと
入所が近い橋本くんとは、
もう10年以上の付き合いになります。
半ジャニならぬ...
半ライバル?
 
 
 
 
 
 同じ学校 
・ジェシーくん
・しめ (七五三掛龍也くん)
・かいと×3
(中村海人くん、 宮近海斗くん、 松倉海斗くん)
・髙地 (優吾) くん
 
 
えっ、 そうだったっけ!?
(何も知らなかった人)
そうかそこが同じになるのか...。
全員制服着て学校行ってたのかと思うと
エモいですねえ。
 
髙地くんは大学の先輩だそう。
嶺亜くんに入学を勧めたそうです。
この2人は年齢差的に
入れ違いで卒業入学したはずなので、
髙地くんは嶺亜くんに
ここどう?と言ってから去っていったと。
かっけぇ〜!! (??)
 
 
 
 
 
 正門 
(完全おもちゃ)
 
 
野郎組で仲良くなってから
おもちゃとして扱っているそうです。
 
たまにブログで名前を見るので
仲良いんだな〜と見守っています。
 
想像以上にみんなからいじられた
正門くん。
「これは正門くんのミスです」 と
矢花くんにまで言われてしまう
正門くん。
そんなにいじられキャラだったのか
正門くん。。
 
 
 
 
 
 後輩 
・三村 (航輝) くん
・えいさ (鈴木瑛朝くん)
 
 
三村くんは
ISLAND TV (のサムネ) でよく見ますが、
めっちゃかわいいし
嶺亜くんのお誕生日も祝ってくれる
めっちゃいい子です。
グループが結成されたんでしたね。
頑張ってくださいね✨
 
瑛朝くんは、 嶺亜くんが
これから仲良くなりたい後輩だそうです。
嶺亜くんのスケボー仲間の方が
瑛朝くんにスケボーを教えているとか。
運命の繋がりでしかないでしょ。
仲良くなるきっかけがエモい...!
 
 
 
 
 
 
 
事務所外の方との関係も
結構多いみたいです。
 
 
 
・三浦香さん
(SUPERHEROISMの演出家)
 
・ジャガーズさん
(嶺亜担)
 
・井阪郁巳さん
・森田力斗さん
(SUPERHEROISMで共演)
 
・村井良大さん
(ミュージカル手紙で共演)
 
・拓弥さん
(矢花に似てる人)
 
・こーだいさん
(大光みたいな人)
 
・GENくん
・Takuya∞さん
(大好き! 仲良くなりたい)
 
・陣内さん
・金の国
(仲良くなりたい)
 
・前川泰之さん
(ほれてる男)
 
・泉さん
(なにかと)
 
・白井選手
(スケボー仲間)
 
・キヨ
(仲良くない...)
 
!?
 
って思ったけど、
「い」 に見えたそれは 「り」 か。
あの人ヤバいけど面白くていい人だから
コラボしてほしいです🐶😸
 
 
 
 
 
 
 
 
そして7 MEN 侍から唯一書かれた
大光
の字
 
赤く囲んでくれましたとさ。
おめでとうございます。








琳寧くんの相関図













今野くんの相関図






矢花くんの相関図