Travis Japan【LA近況】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。

 
2022年5月26日(木) 更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LAに留学してから2ヶ月が経ちました。
早いものですね...。
日本に帰るよ!ってなった時も
早っ!ってなりそうで怖いです。
 
まあ、 単純に生きているだけの私と
現地で色々頑張っているTravis Japanでは
時間の感じ方は違うだろうし。
みんな今体感だと2022年何月くらい
なんだろ〜?
 
こちらは3月です。
 
 
 
 
 
 
LA生活が始まってから約半月の
皆さんの近況報告です。
 
 
 
 
 
 
 
◎料理の注文
 
 
 
コーヒーが頼めるようになった松倉くん😃
 
セットで頼みたかったハンバーガーを
単品にしちゃった閑也くん😅
 
メニューに写真がないと
分かりづらいよね宮近くん🧐
(日本でもたまにあるけどな)
 
For exampleを真に受ける松倉くん😎
 
知らずに頼んだ料理が
エビ10本だった元太くん🤣
 
ハンバーガーの下のバンズがカリカリなの
日本には無いでしょとマウントとる
如恵留くん😂
 
 
 
 
ハンバーガーの裏メニューで
「アニマルフライ」 というものが
あるそうです。
 
調べてみたら、
ポテトに大量のチーズやらがかかってる
めちゃめちゃ美味しそうだけど
めちゃめちゃ胃もたれしそうな
ボリューミーな料理でした。
日本のマックにもあればいいのにね〜
 
カリカリのハンバーガーとか
チーズまみれポテトとか
日本にないものばかりで羨まし!!
 
 
 
 
 
◎お部屋事情
 
 
 
LAでの部屋割りは
 
🏠 松倉 & 元太
🏠 宮近 & 閑也
🏠 海人 & 如恵留
🏠 七五三掛
 
になっています。
 
 
同室の相棒から様々なタレコミが...。
 
 
 
 
夜中に松倉くんが大笑いしていたこと。
そして、 松倉くんの寝相が悪すぎること。
同部屋の元太くんが責任を持って
報告してくれました。
頼りになる相棒です。
 
 
寝る前に映画を観て
そのまま寝落ちする七五三掛くん。
この世で3番目くらいに気持ちいい
理想の寝落ち方ですよね。
七五三掛くんは唯一の一人部屋だから
イヤホンも不要で自由だし
寝起きドッキリとか仕掛けやすそう🎺
 
 
閑也くんがずっと
イヤホンして動画を観てるから、
ロボットになっちゃったのかと思う
宮近くん🤷
 
 
あとは、 寝起きの閑也くんが
(***)
こんな顔だったと暴露する元太くん。
それはオーバーなんじゃないのと
勝手に推測した私ですが、
否定しない閑也くん。
どうやら事実のようです...。
 
 
 
 
 
◎ダンスレッスン
 
 
 
休憩がほぼなくてみんなヘトヘト
って言ってましたが、
意外と厳しい環境なんですね...。
 
でも日本よりはフリーダムな感じらしく、
できるようになることが目的でなく
自分からやりたいと思えることが大事!
みたいな、
個人を尊重する風潮が強いのかなと
思いました。
 
海人くんが目撃した
(そこにしか目がいかなかった)
という元太くんのヘトヘト歩き、
見たくないようで、 見てみたいかも(笑)
いったいどこに興味を持ってんだか私。
 
 
 
 
 
◎現地の人
 
 
 
国によって、 どんな人が多いとか
傾向に違いがあるのも面白いですよね。
 
アメリカの人はフレンドリーで
優しく接してくれる方が多いそうです。
 
 
 
ユーモアに溢れる人も
 
👦 「ちこく💦」
 
👱‍♀️ 「あなたのアラームも
起きられなかったみたいね!」
 
 
 
日本でもこうだといいのに(笑)
それだと真面目に起きてる人が
腹立たしく感じるかもだけど。
アメリカでは、 そう考える人も
いないのかもしれないですね。
 
 
 
 
もしもTravis Japanが
全員アメリカ人だったら
 
みんな優しくてフレンドリーだから
すぐ想像がついてしまった。
 
サングラス次第では
見た目もアメリカ人に追いつけますしね...
もはやなにを想像しているのか
自分の思考回路がよく分からなくなって
しまいました🌀
Travis Japanは日本人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、 LA生活楽しめているようで
安心しました。
 
ダンスやボイトレのお話から
パフォーマンスへの熱を感じることも
できたし、
どんな成長を遂げて帰ってくるのか
楽しみです!
 
ハンバーガー美味しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 総評 
ロサンゼルスは広い!
 
by 宮近海斗