7 MEN 侍【佐々木大光 相関図】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2022年8月19日(金) 更新








単独ライブ発表されましたねー!!
全く予想してなかったし
推されないと思ってたので...
とってもとっても嬉しいです。
これからどうなるか分かりませんが
とても楽しみにしてます!!!!!!






今日は大光くん...いや
佐々木大さん」 の相関図。
この日のため撮りエグいですね。
忙しいのに撮影お疲れ様です。







 大先輩 
・三宅健君
・坂本昌行君


三宅健くんは、
お仕事で会うと話しかけてくれるそう。
大光くんと同じお仕事ってなんだ...?
撮影時刻違いの同じスタジオとか?
確かに後輩には誰にでも優しいですよね。

そして坂本くんは、
GIFT for Xでお世話になっています。
大光くんの20歳のお誕生日に
グラスをプレゼントしてくれたそうで。
これぁすげー経験だと
驚きまくるお兄ちゃんたち (メンバー) 。
こればかりは私も感謝するしかないな
(上から目線だけどただのファンです)
本当にいつもありがとうございます。





 先輩 
・佐藤勝利君
・ジェシー君
・田中樹君
・神宮寺勇太君
・永瀬廉君
・岸優太君


関わりがある先輩で
こんなにたくさんの名前が。

勝利くんが病院の予約をしてくれる
というのはどこかでお聞きしましたが、
普通に考えて高校も出てる後輩を
そこまで面倒見ないよな...
優しすぎて心広すぎて私が惚れました。

中学生大光くん、 少年たち で1日だけ
髙地くんの代わりをしたことがあり、
(このことは結構話題になったらしい)
そこでSixTONESの皆さんと
仲良くなったそうです。運命の出会い。





 高橋海人くん 
(尊敬)


大光くんが入所するきっかけとなった
偉大な人物。
ダンスコンテストで
髙橋海人くんのことを知ったという話
以前にもしていましたが、
これももはや運命ですよね。

髙橋海人くん、 そして
同じコンテストに出ていた
大光くんのお姉さん、
本当にありがとうございます。
そしてご出産おめでとうございます🎉
大光ちゃんが叔父に.....!





 後輩 
・大東 (立樹くん)
・岡橋 (亮汰) 君
・滝本 (海都くん)
・ユージーン (鈴木悠仁くん)


仲の良い後輩。
大東くんとの仲は同棲レベル。
鍵を渡してお家に入れてしまいます。
サマステの見学に来てくれた大東くんが
先に家で待ってますねとか
言っていた (らしい) のは、
結構ガチだったって事ですね...?

岡橋くんは少し歳が離れていますが、
ドラムができるという共通点が。
大光くんを尊敬したら
ヤバい子に育ってしまうんじゃないかと
思ったけど (ごめん)
ドラムの話とかしてるんなら大丈夫か。
この子はまっすぐ育ちますよ。
大光くんも先輩してるんですね...。






 親友 
・(髙橋) 優斗 (くん)
・(岩﨑) 大昇 (くん)
・作間 (龍斗くん)
・がりさん (猪狩蒼弥くん)


ずっと仲良しですよね。
同期に同い年に、
心許せる仲間がたくさん。
大光くんがHiHi JetsのYouTubeで
セミレギュラーと言われるのも
これを見れば頷けますね😂
最近名前出なくて悲しいけど。
これからも仲良くいてほしいですね。






 夢の国 
・なーくん (藤井直樹くん)
・青木 (滉平) 君


平和でしかないってば!
ビジネス破天荒狂犬が夢の国に入れば
たちまちかわいい子犬♡に。
みんな結構ガチ勢だから
色々話できるんだろうな。
マジでみんなで遊びに行って
ブログやらなんやらで自慢してください。







その他、 事務所外の方との関わり


・エマさん (親友)
・しゅんやさん (親友)
・Tomoyaさん (ONE OK ROCK)
・千葉彗太さん
・天野旭陽さん
・樋口拓海さん
・川越諒さん
・染谷洸太さん

(友達になりたい)
・プーさん
・チャンドゥさん
・清水依与吏さん (backnumber)
・Fukaseさん (SEKAI NO OWARI)
・エマ・ワトソンさん






関わりというか、 憧れの方が
多いみたい。
どうかお友達になってあげてくださいね
エマ・ワトソンさん達。
プーさん達もよろしくお願いします!







今野くんの相関図