HiHi Jets【あかさたなっとうパスタ】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2022年5月29日(日) 更新








HiHi Jetsのまわりは
まだ桜が綺麗なんだな...
(※春先の収録)

2022年5月29日日曜日
今日の暑さ異常だっただろ🥵






桜が綺麗な東郷記念館で
超平和なカードゲームをします。
(何かの提供動画も撮ってそう)




今回みんなで遊ぶのは
あいうえバトル

①お題に沿った7文字以内の言葉を決める!
②他のプレイヤーの言葉を予想して
   攻撃する!
③攻撃文字が言葉の中にあると
   ダメージを受けるよ!
④最後まで残った人の勝ち!


(公式サイトの説明文丸パクリ)




要するに心理戦です。
人狼鬼ごっこと同じ日の撮影なので
この日めちゃくちゃ頭使いましたね。






ゲームの説明も書いたけど
ゲームについての感想は
書きません。

というかどこを拾えばいいのか分からず
書けませんでした...




テーマは食べ物で、
皆さんがカードに書いた食べ物は


瑞稀: きういふるーつ (キウイフルーツ)
優斗: よねさわきゆう (米沢牛)
橋本: ねききゆうたん (ネギ牛タン)
猪狩: うにいくらとん (ウニいくら丼)
作間: なつとうはすた (納豆パスタ)




ここで納豆パスタを書くって😆
料理名だけでこんな面白いのって
納豆パスタしかないでしょ。

ここまで来たら納豆パスタ
本当に食べたくなったので
今度作って食べたいです。
どうやらかなり美味しいらしい...。




非常にどうでもいい話ですが、
世の中には
愛植 (あいうえ) という名字も
存在するらしいです。

子どもには 「お」 から始まる名前を
付けたくなります。
あいうえおうじとか (馬鹿にされそ)




ゲームの終盤に繰り広げられた
謎のサスペンス劇場

無駄に長い駆け引きと
優斗くんと橋本くんの共倒れ...

別になんてことない展開なのに
ここまで大々的に取り上げてくださって、
編集の方は凄いな。

私はちょっとした感想も
書けないというのに。




撮影前のオフの姿も細かく使われていて
最初の1分だけでもう満足しました。

ありがとうございます。






もう何が言いたいのか
全然分からなくなってきたので
やめます。。。

こんなグダグダな文章
小学生でも書かないですよね。
申し訳ありません。




作間くんの納豆パスタが分かった瞬間、
「な」 とか 「つ」 とか
どんどんコールしていくチームプレー
とても楽しかったです😃

納豆パスタ食べますので、
これからも頑張ってくださいね!






ちなみに
あいうえバトルの優勝は猪狩くんでした。
おめでとうございます。