Aぇ! group【ドライブ to寝屋川公園】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2021年11月2日(火) 更新










外ロケ多くないですか? 最後に室内で撮ったのいつ。充実してそうでいいですね。




今回は、 待ちに待ったドライブ企画!
ナビ無しで目的地の寝屋川公園陸上競技場を目指します。
(道路標識は見てもいい)


大阪府内ということで、 多少は道がわかるメンバーもいそう (知らんけど) ですが、 目的地付近はあまり馴染みがない?ようです。小島くんだけは土地勘があると言っています。(本当かは知らん)












それでは寝屋川公園目指して車の中へ〜




運転は福本大晴くんです。


初っ端からトイレに行きたいと言い出すリチャードくん。トイレに行くタイミングがなかったと物申しています。






車内では他愛のない話で緩〜い空気が流れています。


晶哉くんは車の免許持ってるんですね。最年少が免許持ってると謎に焦りません? (なぜか私が焦る)

朝は牛丼だとかパンだとか。そういえばパンくんは20歳になったみたいですよ。こないだまであんなに小さくて園長のまわりを走り回っていたのに...









癖の強い古今東西ゲーム
Aぇ! groupバージョン


お題: 今食べたい朝ごはん




👏👏👏👏👏👏👏👏
晶哉 「食パン」
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
正門 「牛丼」
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
リチャ 「ハンバーグ」
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
小島 「イタリアン」
👏👏👏👏👏👏👏👏
末澤 「パン」
👏👏👏👏👏👏👏👏
大晴 「ハンバーガー」
👏👏👏👏👏👏👏👏






ということで、 🍔 の朝食です。

朝マックかな。正門くんのハンバーガーでかくない??








運転は末澤くんです。








突然始まるミニゲーム

小島くんが考えた正門ゲーム
(正門くんの名前をひたすら連呼する)



小島 「まさ」
リチャ 「かど」
リチャ 「まさ」
正門 「かど」
正門 「ま」
晶哉 「さかど」
晶哉 「まさか」
大晴 「ど」
大晴 「よし」
末澤 「のり」

「よしのり フィーバー!」




いぇーい!!








お疲れ様でした。


思いの外盛り上がりましたね。これの草間リチャード敬太版もやってほしいです。








車内で色々と楽しんでいるうちに、 無事に寝屋川公園に到着! 案内ナビやマップは一切未使用です。おめでとうございます。




寝屋川公園は、 BBQも楽しめるらしい広い公園みたいです。ここで自由に体を動かしましょう〜! (次回)