美 少年【ハロウィン】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2021年10月30日(土) 更新













明日がハロウィンなの (陰キャには関係ない)
だとしたら今日 (明日休み) 、 誰からもお菓子貰えなかったな...皆にお菓子配ってそうな人ひとりも持ってきてなかった。期待した陰キャがバカでした。

皆さん明日は楽しんでくださいね。私は一日バイトです。








ハロウィンだからすごい格好してる美 少年。左から


チキン (大昇)
バナナさし
幼稚園児 りゅーが
浮所マイキー飛貴
茄子
エイリアンの息子 直樹くん




個性派揃い。地味ハロウィンとは180度違う世界ですね。
(昨日の琳寧くんならここに入っても溶け込めそう)








この6人で楽しいゲームをします。

水に浮かぶリンゴを咥えて取る! という大胆で豪快なゲーム (アップルボビング) 。5年くらい前にテレビでみたことありますが、 子どもでもちゃんと出来ていた覚えがあるから、 幼稚園児もナスも大丈夫かも!

これをやるにあたりチーム分けをしたのですが






・チキンリトル
(大昇 & 浮所)
・でっかい幼稚園児とでっかいナス
(龍我 & 那須)
・スペースバナナ
(藤井 & 金指)




また早くも壊れかけているバナさしくん。最近とても元気ですね。










早速ゲームスタート!




全てを捨てて、 全力で水に顔をつっこむ大昇くん。左右に広がるチキンの仮装絶対邪魔だと思うけど、 そんなの気にせずどんどんりんごを移していきます。

浮所くんは途中勢いも凄かったですが、 くわえたりんごを器に移す際に手を使ったことが反則と見なされ、 マイナス2個となりました。

背後のエイリアンに押さえつけられる藤井くん。身長的にもやりづらそうだったので、 ちゃんとした設備であとでもう1回チャレンジしてみてはいかがでしょう (2回させるほうが可哀想?)

水に浸かる金指くんの横顔が綺麗すぎったらありゃしない。

龍我くんはなんと、 用意していた10個のりんご全てを移すことに成功! 別の器に入り切らないくらい。やっぱりこのゲーム子どものほうが得意なのかなあ。凄いです。

隣でびしょ濡れの那須くん。敗北感が凄いです(笑)。 (ちなみに優勝です) ナスのヘタも水に浸かるくらい深く潜ってくれてありがとうございます... (なんの感謝)











りんごを移した数の合計で、 勝ったのは
でっかい幼稚園児とでっかいナスでした! おめでとうございます。


なんか仮装が凄かったからそれ見ただけでもうハロウィン満足です。お菓子なくていたずらされてもいいや。ありがとうございました。