春のお掃除大作戦。Spring Cleaning | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

今週は月曜がメモリアルデーとなっており、3連休。

 

 

3連休何をするかというと、

 

 

春の大掃除ニヤニヤダッシュ

 

 

もう6月になるので、春のお掃除と言って良いか微妙なところだけどニヤニヤ

 

 

なんでお掃除しているかと言いますと、、真顔

 

 

近々マイケルのお母様がイギリスから我が家にいらっしゃるからです真顔上差し

 

 

過去のブログを調べてみると、最後にお義母様がいらっしゃったのはコロナ前の2019年真顔

 

 

今回実に5年ぶりの渡米ですね真顔上差し

 

 

マイケルは何度かイギリスに帰っているのでお母さんにもあってるんですけど、一郎がマイケルのお母様に会うのも実に5年ぶり真顔

 

 

今日の一郎はキッチン周りを大掃除デレデレ

 

 

コンロも綺麗にしたよデレデレ

もう汚したくないから、料理しなくて良いですか真顔

 

 

あと2日かけて、家中を綺麗にしていきます。

 

 

ところで、お義母様とサチコ犬は初対面なんですけど、

 

 

大丈夫かしら?真顔