嵐を起こしてすべてを、、Storm | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

今朝真顔

 

 

サイレンが鳴り響くピリピリピリピリピリピリ

 

 

これは、、、

 

 

トルネードの警報。。。滝汗滝汗

 

 

そしてまもなく、

 

 

激しい風と雨が。。。。。。雷雷滝汗

 

 

嵐だわ。

 

 

そんな中、朝シャワーを浴びていると、電気が何度も消える滝汗

 

 

今停電になったら困る。。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

だって、

 

 

週末に伸びまくったお髭がちゃんと剃れないじゃないの滝汗

 

 

なんとか停電にはならず、無事に準備を終え、嵐の中出勤車ダッシュ

 

 

その頃には風と雨はそれほど強くなかったんだけど、

 

 

行手を阻む洪水と倒れた木々滝汗

 

 

すごいの、、、

 

 

大きな木が折れて道に倒れてて、こんなの初めて真顔

 

 

まるで大きな台風の後の沖縄のようだわ滝汗滝汗

 

 

出勤したときは暗くてあまり見えなかったけど、

 

 

帰る時には天気回復太陽太陽

 

 

明るくなって、周りを見てみると想像以上に被害が。。滝汗

 

 

こんな感じで、あらゆるところで街路樹がめちゃくちゃに。笑い泣き

 

 

自然の力ってすごいゲッソリ