義母 Mother in Law | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

マイケルのお母様が遊びにきていましたーウインクウインク

 

 

 

3週間も。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いままでお義母様と一緒に旅行も行ったことあるし、

 

とても良くしてくれて、仲も良いけど、

 

 

3週間。。。真顔真顔

 

 

 

 

 

マイケルもさすがに3週間毎日休みは取れないので、

 

平日のお昼はほとんどお義母様と二人っきり真顔真顔

 

 

 

 

仕事もしていない一郎は毎日、

 

お義母様のためにランチナイフとフォークを作って、

 

二人で公園に散歩ランニングに行ったり、博物館に行ったりランニングと、おもてなしをしてました。。。

 

 

 

 

オンラインカレッジPCのコースを始めたばかりだったので、

 

本音は勉強に時間を費やしたかったのですがニヒヒニヒヒ

 

しょうがないですね。アセアセアセアセ

 

 

 

 

ベッドルームに机がなくて、リビングでいつも勉強をしていて、

 

お義母様に、

 

 

真顔「少し勉強しますね。」

 

と伝えて、パソコンに向かうもPC

 

 

 

テレビを見ていて面白いことがあったら必ず一郎に話しかけてくるお義母様笑い泣き笑い泣き

 

 

 

無視するわけにもいかないし、集中全然できない!!ハッ

 

 

ということで、お義母様がいる間ほとんど勉強できませんでしたちゅーちゅー

 

 

 

 

労働許可と再入国許可がとれたら、やることが色々あるので、それまでにオンラインのコースは終わらせたい。。。。

 

 

 

 

無事にお義母様もお帰りになられましたし、

 

 

今日から勉強漬けの日々が始まりそうです。滝汗滝汗