シェイクとモルトとかいう飲み物。Shake and Malt | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

今日のランチの話。

 

 

同僚がワタバーガー(Whataburger)に行くけど、何か欲しいのある?

 

 

って真顔

 

 

ワタバーガー。1950年に出来たテキサス発祥のハンバーガーショップ。テキサスだとかなりメジャーなファストフード店。

 

 

 

別に何も欲しいものはなかったけど、ワタバーガーのウェブサイトみてたら発見目キラキラ

 

 

ドクターペッパーシェイク。For A Limited TIme(期間限定)。

 

 

テキサス発祥のワタバーガーがお届けする、テキサス発祥のドクターペッパーのシェイクですってニヤニヤキラキラ?

 

 

しかも For A Limited TIme(期間限定)

 

 

こちらでお願いしますデレデレ上差し

 

 

で、このシェイクをお願いしたら、

 

 

シェイクにする?それともモルトにする?って真顔

 

 

モルトって何????

 

 

検索したら、モルトはシェイクに麦芽乳(Malted Milk)を混ぜたものらしい。なんかモルトの方はナッツっぽい風味があるということらしいが、どいういうことかわからずニヤニヤ

 

 

まぁものは試しだ。と思ってモルトをお願いしました真顔

 

 

飲み心地はシェイクと変わらない真顔

 

 

味は、、まろやかなドクターペッパーデレデレ

 

 

鼻から抜ける香りがフルーティーで、少しナッツぽさもあるような。。笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

これはううううまいーーーーーーーちゅー

 

 

一気に飲み干してしまった。。。チーン

 

 

ダイエット。。。。(一応半分は同僚にあげた。。)

 

 

でも、For A Limited TIme(期間限定)。なんだから今飲まないとだよね。真顔

 

 

ワタバーガー以前に期間限定のピーチのシェイクもあったなー。

 

 

今度は普通のシェイクも試してみよう真顔