久しぶりバーガーキング BK | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

あー飲みすぎたニヤニヤ生ビール生ビール生ビール

 

 

アメリカで初めてカラオケバーカラオケに行っちゃいましたニヒヒ

 

 

DJがいて、DJに自分の歌いたい曲をリクエストして、ステージで歌うというものニヤニヤ上差し

 

 

一郎は何も歌いませんでしたが真顔

 

 

楽しかったニヤニヤ

 

 

そうしまして、二日酔いの今日、

 

 

お腹がすいたが何も作る気がしないチーン

 

 

油っぽいものが食べたいニヤニヤ

 

 

ということで、久しぶりにバーガーキングに行ってきましたニヒヒ

 

 

アメリカだと略してBKと言ったりします真顔

 

 

チキンラップという、みたことの無い商品があったので、試してみる真顔

 

 

クリスピーチキンとトマト、レタスをトルティーヤで包んであるデレデレ

んー味は、、、見たまんま。不味くは無い。でも普通にWhopper頼めばよかったチーン

 

 

クーポンで Cheesy Tots (チージートッツ)が無料だったのでそちらも注文上差し

ハッシュドポテトにチーズが入ってる。タダなら食べる真顔

 

 

ドリンクのSサイズを頼んだんだけど。このサイズ感。

え!?なんかドリンク小さくない!?滝汗滝汗

 

 

いや、、Sだからこのサイズが正解なんだろうけど、

 

 

BKのドリンクのサイズってもっと大きかったですよね真顔?

 

 

気のせいかしら。