夏時間とか。Daylight saving | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

夏時間真顔太陽?

 

 

Daylight saving が日曜から始まって1週間真顔上差し

 

 

毎日眠いの!!滝汗滝汗

 

 

夏時間で今までより時間が1時間早まったんですよ真顔

 

 

つまり、6時に起きても、先週の時間だと5時に起きてるの。

ややこしいよね。笑

 

 

なんかすでに夜は8時くらいまで明るくて。。。調子狂う滝汗

 

 

夜寝れないし、朝起きれない笑い泣き

 

 

たった1時間時間が変わっただけなのに人間の体って不思議ね真顔

 

 

うちの寝室の時計、スマートな時計じゃないので、手動で時間を直さないといけないんですけど、面倒なので時間を直してなかった真顔真顔

 

 

ある日、、、スマホのアラームで目が覚める。スマホzzz目

 

 

時計を見たらまだ全然余裕ニヒヒ

 

 

少し2度寝しよう真顔zzzzzz

 

 

目を閉じながら、、、眠りに、、、zzzzzz

 

 

でも、、

 

 

あれ、、、でもなんでこんなに早くスマホのアラームzzz?

 

 

ん????

 

 

あああ!!!スマホを見てみると、、、

 

 

寝過ごしてる!!!滝汗滝汗

 

 

急いで支度して、出勤。。車ダッシュダッシュ

 

 

ギリギリ間に合った。。。。滝汗滝汗

 

 

その日にすぐに時計直しましたニヤニヤ

 

 

もう、、、どちらかの時間で固定してくれませんかね、、、チーン